見出し画像

娘からの気遣いが嬉しいです

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今週も母とむすめちゃんは大忙し💦
お仕事終わるとぐったりで動けなくなる母ですが
むすめちゃんは元気です(^^♪

「今日はお仕事の後にチワワ娘の彼氏とデートだから
帰りはおそくなるよヽ(。ゝω・)ノ+:;☆キ」

お仕事帰りにデートとは( *´艸`)
いいですね( *´艸`)

若いっていいなあ~~(^^♪

デートするお相手も体力もない母は昨夜も
机で突っ伏して寝ちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ

「|*・ω・)ノЮ たらいま♪」

(っ ̯ -。)ネムネム

「あらら。母さんは今日も
お疲れのようだね(⌒▽⌒)アハハ!」

気づいたら寝ちゃってた(∀`*ゞ)エヘヘ

「そんなことだろうと思って
チワワと二人で母さんが元気になれる良いものを
ゲットしてあげたよ!(^^)!」

良いもの(。´・ω・)?

「ゲーセンで二人で力を合わせて
ゲットしてきたよ(^^)v」

なんと~~~(゚д゚)!
これは大好きなぐでたまのグッズ( *´艸`)

「キーケースだよ( ^^) /」

わあ( *´艸`)これはうれしい( *´艸`)

「これならカギがバラバラにならないでしょう(^^)/」

うん!これならすぐに見つけられる(^O^)/
ありがとう( *´艸`)

「チワワにもちゃんとお礼を言っておいてね(^^♪」

了解です(^^♪

デート中も母を気遣ってくれる
2人に感謝です( *´艸`)

よし!!今日こそは昼休みをとって
ぐでたまのキーケースと共にお散歩に行きます(^^♪

今日は暑くなりそうですが
元気に頑張りましょう(^^)/

本日も我が家のお話にお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/