♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「高尾山 天狗焼」

画像1 今日は「高尾山 天狗焼」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、食べたがっていた天狗焼、高尾山で買って来たよ( *´艸`)」
画像3 こんなに買ってきてくれたのΣ(・ω・ノ)ノ!1個でよかったのに(◎_◎;)「母さんすごく食べたそうだったからね(^O^)/」
画像4 ありがとう!ずっと食べたかったから嬉しいよ( *´艸`)天狗さんがかわいくて母さん好みだ(´∀`*)ウフフ
画像5 むすめちゃん見て!!お水に浸けてレンチン→オーブントースターで美味しくなるらしい( *´艸`)
画像6 「水に浸けてみたけど…大丈夫かな(・・?」ちょっと心配だけど溶けてはいないね!よし後はトースターだ!!
画像7 「母さん、熱いから気を付けて(/・ω・)/」あちち((+_+))お水に浸したのに熱々のパリパリになったよ(^O^)/
画像8 天狗さんをはんぶんこするのはちょっとかわいそうだけど、今日もはんぶんこしちゃおうヾ(≧▽≦)ノ「結構ボリュームあるけど糸で大丈夫(・・?」」
画像9 ちょっと指が痛いけど・・・うりゃー(/・_・)/ーーー「すごい!糸で切れてるΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像10 最後にエイ ( ・・)//ーーーー「こんなに硬いのによく糸で切れたねΣ(・ω・ノ)ノ!」日ごろの修行の成果だよ(´∀`*)ウフフ
画像11 うわあ!!すごい!!黒豆がぎっしり( *´艸`)「これは贅沢( *´艸`)おいしそう」
画像12 ちょっと待って!!食べる前にまず体重測定行くよ!「左は42g(^O^)/」
画像13 右は48g!あららちょっと誤差が(~_~;)「これくらいなら大丈夫(^^)/」
画像14 では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^^♪
画像15 右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像16 左を選んだあなた:今週は人助けで運気がアップ(^O^)/困ってる人がいたら助けてあげるとあなたの心も満たされます(^^♪
画像17 右を選んだあなた:今週は笑うことで運気アップ(^O^)/仲間と一緒に笑ったら更にココロが満たされます(^^♪
画像18 天狗さんがかわいいうえに、ぎっしり黒豆が贅沢な天狗焼き✨これはおいしい( *´艸`)「母さんが喜んでくれてよかった( *´艸`)」むすめちゃん、おいしいお土産ありがとう( *´艸`】

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/