見出し画像

久しぶりに夢💗相談室に記事をアップしました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝が久しぶりに夢💗相談室公式アカウントから
記事をアップしました( *´艸`)

ちょうどむすめちゃんからも
こんな質問をされていて・・・

「母さん、そういえば夢💗相談室は
どうしたの(・・?
毎月1回は何かやっていたのに
最近はやってないよね(・・?」

(´ー`*)ウンウン そうなんだ
最近はメンバーそれぞれいろいろあって
毎月1回の開催は厳しくなってしまってね( 一一)

「そうなんだね。
でもやめたわけではないんだよね(。´・ω・)?」

(´ー`*)ウンウン
この間も恵子さん、ゆずさんと
そのことについてお話をしていたしね( *´艸`)

「そうか。それは良かった( *´艸`)
夢💗相談室の雑談会は
私から見ててもとても楽しそうだったから
続けてほしいと思っていたんだ( *´艸`)」

そうなの\(◎o◎)/!
むすめちゃん、いつも母さんが参加してると
やきもち焼いていたじゃない(*^▽^*)

「まあ、それはそうなんだけど( 一一)
でも私も最近はお仕事で
お家にいないことが多いから( 一一)」

そうだよね。我が家もいろいろ状況が
夢💗相談室を始めたころとは
変わっているものね( *´艸`)

それにしてもnoteを始めたころは
リアルにお友達とつながることがあるとは
まったく予想もしていなかっただけに
不思議な感じがするよ( *´艸`)

「たしかに!!
オンラインでしかあったことがないのに
こんな風に長くつながっていられる
お友達がいるのは不思議( *´艸`)」

これもnoteの良さなのかも( *´艸`)
ほかのブログと比べると
お友達がみんな優しいからね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン 確かにそうだね( *´艸`)
以前も夢💗相談室の雑談会を開催したのに
参加者がいなくて・・・
なんて母さんが記事を書いたら
心配して参加してくれたお友達も
いたもんね( *´艸`)」

そんなこともあったね( *´艸`)

始めたころは5人だったけど
メンバーそれぞれ状況が変わって
今は恵子さん、ゆずさん、ままのすけの3人。

「そうなんだ、ちょっと寂しいね(´・_・`)」

でもね、みんなそれぞれやりたいことがあって
夢💗相談室を卒業したから
それはそれでいいんだよ(^O^)/

お友達の夢も自分の夢も応援するのが
夢💗相談室のモットーだからね(*^▽^*)

「そういう関係っていいね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン それに3人になったことで
初心にかえって活動していこうと
思えるようにもなったよ( *´艸`)

「初心(・・?」

(´ー`*)ウンウン 
始めたころはみんな「頑張ろう!!」って
力が入っていた時期もあったけど
今はそうではなく「ゆるふわ」で
やっていきたいと思っているんだ( *´艸`)

「ゆるふわ( *´艸`)いいね~~~
その方が母さんらしくていいよ( *´艸`)」

もともとは恵子さんのゆるふわ雑談会が
きっかけで始まった夢💗相談室だからね( *´艸`)

「じゃあこれからは肩の力を抜いて
夢💗相談室を続けていくんだね(^^)/」

(´ー`*)ウンウン 不定期開催にはなるけど
これからも続けていくよ(^^)/

今日は久しぶりに夢💗相談室のお話を
してみました( *´艸`)

3人でそろそろやろうかってなったら
雑談会、また復活しますので
その時はぜひ、遊びに来てくださいませ( *´艸`)

夢💗相談室公式からも
今日、記事をアップしています。
良かったらお読みくださいませヾ(≧▽≦)ノ

では本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/