見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ロールケーキ 宮崎県産日向夏」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は「ロールケーキ 宮崎県産日向夏」を
はんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです( *´艸`)

むすめちゃん、ロールケーキをもらったよ( *´艸`)

「これは珍しい( *´艸`)
でも日向夏とクリームって合うのかな(。´・ω・)?」

それは食べてからのお楽しみだね( *´艸`)

今日はちゃんと敷紙は避けて糸を通してから
はんぶんこ開始(^O^)/

「この紙は糸ではムリだもんね(⌒▽⌒)アハハ!」

「わあ!ロールケーキはっという間に切れちゃうね( *´艸`)」

キレイな断面( *´艸`)✨
ロールケーキのはんぶんこには糸が最適💕

「あ!クリームに日向夏入ってる( *´艸`)」

ほんとだ!ちゃんと入ってる(^^♪

では恒例の体重測定行ってみよう(^O^)/
左は・・・45g!

「右は。。。45g!」

やった~~( *´艸`)またしてもピタリ賞✨

「かあさん、すごい(^O^)/」

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/

「ロール」と「ケーキ」
あなたはどちらを選ぶ(・・?

「ロール」を選んだあなた
今週は昔からのお友達に連絡してみましょう!
耳寄りな情報をゲットできるかも( *´艸`)

「ケーキ」を選んだあなた
個性的お友達に連絡を取ってみましょう!
今のあなたの悩みの突破法を教えてくれるかも( *´艸`)

「・・・母さん、まさかΣ(・ω・ノ)ノ!」

(。 >艸<)ウシシ♡ 縦の断面も見たいのよ(。 >艸<)ウシシ♡

「その断面が好きっていうのが
私には理解できない┐(´д`)┌」

まだまだ君にはわからないだろうね!
断面の世界は奥が深いのさ(´∀`*)ウフフ

ピタリ賞で縦と横との断面も併せて満喫した今週は
よい週になりそうな予感( *´艸`)💕

本日も我が家のはんぶんこ占いに
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました


Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・

🔶うまくいかないなら逃げていい!
自分に最適な環境は過去の自分が教えてくれる

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/