見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「唐揚げおにぎり」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日はむすめちゃんが残した
唐揚げおにぎりをはんぶんこです!(^^)!

ダイジェストです( *´艸`)

「母さん、(。-人-。) ゴメン
昨日作ってくれたおにぎり、食べれなくて💦」

あらら💦
忙しかったの(・・?

「(´ー`*)ウンウン 予定が詰まってて食べる時間が
なかったの(~_~;)」

そうか…それは仕方ないね。
じゃあ母さん、朝ご飯に食べる!(^^)!

「冷蔵庫に入れてたけど大丈夫かな(。´・ω・)?
お米、今貴重だから捨てるのもったいないし💦」

かあさん、おなか強いから心配しないで!(^^)!

「でも私もお米、食べたい( *´艸`)」

じゃあ、今日のはんぶんこはこれにしよう!(^^)!

おにぎり糸ではんぶんこしたいところだけど・・・

「でも貴重なおにぎりだし中に唐揚げ入ってるから(~_~;)」

そうだね。ナイフではんぶんこしよう(^^)/

「笑顔のおにぎりをはんぶんこするのは
ちょっと気が引けるけど・・・」

そこはもう気にせず━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!! と

「わあ(゚д゚)!躊躇せずに行った(゚д゚)!」

はんぶんこニストは断面を見るためには
時に非情になるのです(´∀`*)ウフフ

「母さんは断面、ほんとに好きだね(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン。
おにぎりに断面はあまり見ないから
貴重でしょう(´∀`*)ウフフ

「そして今は貴重なお米だしね(´∀`*)ウフフ」

あ…体重測定忘れちゃった💦

「では今日は日付ではんぶんこ占いをしていこう!(^^)!」

26日なので「2」「6」のどちらかを選んでね!(^^)!

「2」を選んだあなた
周りの人を笑わせるような話題を提供すると
あなたの新しい魅力にみんなが気づいてくれます( *´艸`)

「6」を選んだあなた
周りの人の話題から気になる言葉をピックアップして
話題をひろげると自分の話術がアップします!(^^)!


さてはんぶんこしたおにぎりを・・・(*´ч` *)モグモグ
久しぶりにお米を食べたからうれしい( *´艸`)

「母さんお米食べてなかったの(・・?」

だって今、お米の残りが少ないし・・・
母さんた食べたら
むすめちゃんのお弁当がつくれないもん!(^^)!

「母さん…ありがとう( ノД`)シクシク…」

今週は貴重なおにぎりではんぶんこして
お米を久しぶりに味わえました!(^^)!

お米…早く安定供給されますように(。-人-。) 

今週も我が家のはんぶんこにおつきあい
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/