見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ワッフルコーンが入ったホワイトチョコ&バニラ」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は
「ワッフルコーンが入ったホワイトチョコ&バニラ」
をはんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです( *´艸`)💕

むすめちゃん、我が家にぴったりの
アイスを見つけたよ!(^^)!

「これは!ワッフルコーンのアイスが
棒アイスになってる\(◎o◎)/!」

ちょっと写真がぼやげちゃったけど
見た目は普通のバニラバーだ(^^♪

「ワッフルコーンってどこに入ってる(。´・ω・)?」

それははんぶんこしてみたら
わかるかも( *´艸`)

「棒アイス、はんぶんこする人って
いるんだろうか( 一一)?」

まあ、我が家くらいだろうね(⌒▽⌒)アハハ!

「まあ、そうなるとこれも
我が家の伝統行事のようなものだね(⌒▽⌒)アハハ!」

棒アイスはこの棒ごとは
はんぶんこできないのがちょっと悔しい( 一一)

「棒まではんぶんこできる包丁とか
開発してみたら(^^♪」

それはイイネ( *´艸`)
いつかやってみるか(´∀`*)ウフフ

ではお楽しみの断面を(^^♪

「あ!!ワッフルコーン、ちゃんと入ってた( *´艸`)」

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/

ホワイトチョコとバニラ
あなたはどちらを選ぶ(・・?

ホワイトチョコを選んだあなた
今週は少し気持ちをゆったり持ちましょう!
いつも完璧である必要はないです(^O^)💕

バニラを選んだあなた
今週は失敗しても笑い飛ばしましょう!
失敗は成功の素!あなたの成功がもう目の前です(^O^)💕

ワッフルコーンが入ったホワイトチョコ&バニラ
食べてみよう( *´艸`)

「あ!これ、なかなかイケる(*'▽')💕」

ほんとだ!!おいしい( *´艸`)

今週もはんぶんこ占いにご参加
(人''▽`)ありがとう☆ございます(^^♪

元気に1週間過ごしていきましょう(^O^)/


Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・

🔶ネガティブ思考は
サザエさん方式で解消できます🔶!

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/