見出し画像

彼氏依存はバイトで回避します

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

今日はむすめちゃんの愚痴に付き合っていたら
こんな時間に(-_-;)

やっと念願の彼氏ができたむすめちゃんですが
相変わらず彼氏からの連絡が少ないことが
不満のようで・・・

蛇口娘の彼氏からまた連絡がこない(~_~;)」

働いてたら彼女のことばかり考えては
居られないからね(~_~;)

「それはわかるけど、ほかの人と遊びに行く時間があるのに
わたしには連絡くれないってどういうことなの(。◕ˇдˇ​◕。)/」

蛇口にだって蛇口の生活があるから
そこまで縛らなくてもいいのでは(・・?

「私はまめに連絡するから
相手からも同じくらいは返してほしい(~_~;)」

そうはいっても仕事してたら
彼女のこと忘れちゃうときもあるし
仕事終わって疲れて寝ちゃうときもあるよ($・・)/

「でも連絡取り合えないとすごく悲しくなる( ノД`)シクシク…」

それは愛が足りないとかって思っちゃうってこと(・・?

「そう!だって私ばかり連絡してると虚しくなるし
連絡を取れないのは嫌なんだよ(~_~;)」

そうやって彼氏に依存してると
面倒だと思われちゃうかも(~_~;)

母さんだったら、そんなふうに返事を強要されたら
面倒になってわかれちゃう(~_~;)

会社の若い子見てても思うけど・・・
最近の男子は結婚や恋愛より
自分の時間を大事にしてる人がおおいよ($・・)/

「それは私もわかってるから
頑張って自分の時間を充実させようとは
してるけどうまくいかないんだもん(~_~;)」

でもさ、彼氏にばかり依存してる女子より
自分の好きなことやってる女子の方が
恋もうまくいく気がするんだよな(~_~;)

「わかっちゃいるけどひとりの時間
どうしたらいいかわからないだもん」

何か習い事してみるとかは(・・?

「バイトだから給料安いし、そんなに習い事にお金
かけられない(~_~;)」

お金かけなくてもお料理とかお絵描きとかでもいいじゃない!(^^)!

「でもそういうことって一人でやってると
また彼氏のこと考えちゃうから(~_~;)」

じゃあ、動画見まくるとかは(・・?

「それはもうやった(~_~;)見るものなくて
困っちゃうくらいに(~_~;)」

そうなのか(~_~;)

「だったら!いいこと思いついた( ゚Д゚)/」

いいことって(・・?

「バイト掛け持ちする!(^^)!」

えっ(゚д゚)!今の会社で社員になるために
頑張ってるのに(゚д゚)?

「うちの会社は副業okだから大丈夫!(^^)!
学生時代みたいにたくさんバイトしてたら
お金も稼げるし、一人時間にいろんなこと
考えなくて済む!(^^)!」

また忙しくなって疲れちゃうのでは(・・?

「でもゆっくりするのに慣れてないから
働いてる方がいい!(^^)!
よし、早速明日、面接入れちゃおうっと!(^^)!」

・・・そんなに急に( ゚Д゚)/

「彼氏依存を辞めるには私は趣味より
バイトがいい!(^^)!
お金も稼げて時間もつぶせるから!(^^)!」

ひとり時間よりもバイトって(⌒▽⌒)アハハ!
むすめちゃんはつくづくゆっくりできない
人なんだね(⌒▽⌒)アハハ!

「じっとしてるより動いてる方が性に合ってる!(^^)!」

まあ確かにそうかもね(⌒▽⌒)アハハ!
バイト始めたらそこで人間関係が広がるかもしれないし、
いいのかもね!(^^)!

でも暑いからあまり無理はしないようにね!(^^)!

「o( ̄◇ ̄ゞラジャ
さて新しいバイトは何をしようかな(´∀`*)ウフフ」

彼氏依存の回避策・・・
むすめちゃんにとってはバイトが一番らしいです( *´艸`)

バイトで新しい人間関係ができるのもまた
楽しいかもしれません!(^^)!

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/