見出し画像

連続投稿途切れた後はさて、どうしよう?

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

noteの毎日投稿が途切れて
何を書けばいいのかちょっと
わからなくなっている母です( 一一)

むすめちゃんが宿直から帰ってきたので
報告していました( 一一)

母さん、とうとうやってしまった(~_~;)

「何を(。´・ω・)?」

毎日投稿が途切れちゃった((+_+))

「あらら。それはやってしまったね(一一")」

むすめちゃん、これから母さんは
どうしたらいいかな(。´・ω・)?

「どうしたらって・・・そんなに悩むこと(・・?」

だって・・・( 一一)
毎日投稿しないならちゃんとしたこと
書かないとダメでしょう(◞‸◟)
母さん、まじめなことなんて書けないもん((+_+))

「だったら毎日書けばいいじゃない(。´・ω・)?」

・・・だって毎日投稿途切れちゃったんだよ(´・_・`)

「1回くらい途切れたって別に平気だよ!
誰も気にしないって(。-`ω-)/」

そうかな(´・_・`)

「そうだよ(^O^)/言わなければ
誰も気づかなかったかもしれないよ( *´艸`)」

確かに( *´艸`)
まあ、もうみんなに言ってしまったから
後の祭りだけど(∀`*ゞ)エヘヘ

「てんぱって記事にしたんだね(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン あまりのショックについつい
記事にしてしまった(∀`*ゞ)エヘヘ

「それに毎日投稿が途切れちゃった
お友達もいるでしょう(^^♪」

(´ー`*)ウンウン

「だったら母さんも気にせずに続けたらいいよ(^O^)/
バレエだって失敗してもずっと続けてるじゃない(^^♪
noteだって同じだよ(^O^)/」

確かに( *´艸`)手術でバレエや休んだこともあったけど
15年続いているもんね( *´艸`)

「そうそう!だからnoteも同じように
いつも通り続けたらいいんだよ(^O^)/」

そうだね。どうせまじめなことは書けないし
いつも通り日記を書いていたらいいか( *´艸`)

「見てごらん!昨日の母さんの記事への
お友達からのコメントも
「気にしないでいいよ」って書いてあるよ(^O^)/」

ホントだね( *´艸`)
お友達からのメッセージはありがたい( *´艸`)

「優しいお友達がたくさんいて
良かったねヾ(・ω・*)なでなで」

それにむすめちゃんもいてくれて
よかった( *´艸`)

「母さんは頼りないけど
助けてくれる仲間がたくさんいて良かったね(^O^)/」

(´ー`*)ウンウン。

「ちゃんとお友達にお礼を言わなくちゃね(。-`ω-)/」

(´ー`*)ウンウン

お友達のおかげで今日も投稿できました

ありがとうございます(´,,•ω•,,)💕
⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

これからもいつものようにむすめちゃんとの毎日を
投稿していきます( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/