♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ジャイアントカプリコ」

画像1 今日は「ジャイアントカプリコ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 ずっと半分こしてみたかったこれ( *´艸`)
画像3 今日はむすめちゃんが留守なので今なら怒られずにできるから・・・やっちゃいます( *´艸`)
画像4 絶対バラバラになると思うけど・・・もしかしたらうまくいくかもしれない (,,•﹏•,,)ドキドキ ...
画像5 しまったΣ(o'д'o)!! 本体がはんぶんこできないうちに他のところがバラバラだΣ(゚д゚lll)
画像6 まあ、こんなこともあるよね(∀`*ゞ)エヘヘ 慌てずに本体をはんぶんこしたら・・・
画像7 お~~(^^♪ 今日は大好きな断面祭り( *´艸`)これはこれで萌え断なのです(´∀`*)ウフフ
画像8 さてコレ、どうやって半分こしよう( 一一) こんな感じでいいかな(´∀`*)ウフフ
画像9 では恒例の体重測定( *´艸`)右は152gΣ(・ω・ノ)ノ! あ、お皿の重さ引くの忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 じゃあ左もお皿と一緒に( *´艸`)169gΣ(・ω・ノ)ノ!今日は大きな数字になりました(´∀`*)ウフフ
画像11 では今週はバラバラ事件になってしまいましたが、こんな時こそはんぶんこ占いです(^^♪
画像12 右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像13 右を選んだあなた:今週は時間を無駄にせず迷ったときは即決で生きましょう(^O^)/自己判断に自信を持つとうまくいきます(^^♪
画像14 左を選んだあなた:今週は周りをよく見てから決断しましょう(^O^)/周りに同調するとうまくいきます(^^♪
画像15 むすめちゃんの留守にやってしまったけど、noteでバレちゃうなあ(∀`*ゞ)エヘヘ どうか怒られませんように(。-人-。)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/