見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「焦がしキャラメルが染み込んだバーム」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は「焦がしキャラメルが染み込んだバーム」を
はんぶんこします!(^^)!

ダイジェストです( *´艸`)

むすめちゃん、久しぶりに会社に行ったら
お中元のおすそ分けもらったよ( *´艸`)

「わあ!バームクーヘンだ( *´艸`)
わたし大好物!(^^)!」

ではさっそく開封!(^^)!

「あれ(・・?キャラメルがまばら(~_~メ)」

ほんとだ(゚д゚)!

ひっくり返してみよう(^^)/

「あ!キャラメル出てきた!(^^)!」

こっちが表なのかな( *´艸`)

ではこちらからはんぶんこをしていこう!(^^)!

「あれ(・・?縦にはんぶんこしないんだね(゚д゚)!」

ほんとはやりたいとこだけど
最近むすめちゃん落ち込んでるから
きれいにはんぶんこしようと思ってね!(^^)!

「それはお気遣いありがとう(。-人-。) 」

普通のはんぶんこだとあっという間!(^^)!

「断面もきれいだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン この縦縞がいいんだよね(´∀`*)ウフフ💕

では今日も体重測定していこう!

「左は17g( *´艸`)サイズ的にかわいい重さだね(´∀`*)ウフフ」

右は18g(゚д゚)!

「今日も僅差( *´艸`)
これなら喧嘩しないで済む( *´艸`)」

では今週もはんぶんこ占いをしていこう!(^^)!

右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?

左を選んだあなた
今週は自分が今やっていることを仲間にうちあけると
協力者が現れそう( *´艸`)

左を選んだあなた
今週は自分が当たり前にやってることを
口にしてみましょう!
周りからの評価が高まります!(^^)!

「バームクーヘンって色々あるけど
じぶん好みのものに出会う確率って低いんだよな(~_~メ)」

むすめちゃんはどんなのが好き(・・?
母さんはギューッと詰まったバームクーヘンが好き(^^♪

「私はほどほどに詰まっててミルクとか卵が主張しない
普通のバームクーヘンの味がするのがいい!(^^)!」

さて今回のバームクーヘンはどうかな(・・?

「(´○`*)パクっ!
これは珍しく私好み(゚д゚)!」

確かにバランスのいいバームクーヘンだ( *´艸`)

久しぶりにむすめちゃんのお眼鏡にかなう
バームクーヘンに出会えて
うれしい我が家です( *´艸`)

今週も我が家のはんぶんこ占いにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/