見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「プレミアムロールケーキ 47%増量」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は「プレミアムロールケーキ 47%増量」を
はんぶんこします( *´艸`)

ダイジェストです( *´艸`)

むすめちゃん、みて( *´艸`)
すごいものもらったよ!!

「あ!それは!!売り切れてて買えなかった
プレミアムロールケーキ( *´艸`)」

47%増量ってすごいね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン でも母さんこれ2個あるから
はんぶんこしなくてもいいのでは(・・?」

まあそうだけど(~_~;)
でもさ…この断面みたいじゃない( *´艸`)」

・・・(~_~;)
はんぶんこの定義、最近なんかずれてる気が(~_~;)」

まあまあヾ(・ω・*)細かいことはいいから( *´艸`)

「わあ!すごい!!」

これは箱から出せないから
ハサミで箱ごとはんぶんこだな( *´艸`)

「ちょっと待って($・・)/~~~」

なんで(・・?

「こうやったらちゃんと箱から
取り出せるよ!(^^)!」

ほんとだ(゚д゚)!むすめちゃん、すごい
パチパチ(。・ω・ノノ゙

「箱の底を押すんだよ($・・)/」

あ!ホントだ!ちゃんと出てきた( *´艸`)

いや~~それにしてもすごい(゚д゚)!

「47%増量ってクリームだけなんだね(~_~;)」

スポンジはいつもと同じだから
こんなに大きいのにあっという間( *´艸`)

「ほんとだ(゚д゚)!」

なんかパックマンみたい(´∀`*)

「パックマン(・・? あ!ゲームのキャラね( *´艸`)
確かに似てる( *´艸`)」

ではお待ちかねの断面( *´艸`)

「クリームが多すぎて崩れそう(゚д゚)!」

ほんとに!(^^)!今日は暑いから早く食べなきゃ(*^-^*)

「では体重測定も大急ぎで行こう!」

右は55g( *´艸`)

左は54g( *´艸`)

「今週も僅差( *´艸`)母さんすごいパチパチ(。・ω・ノノ゙」

やったー( *´艸`)

褒めてもらえたところで今週も
はんぶんこ占いをしていこう!(^^)!

右と左あなたはどちらを選ぶ(・・?

右を選んだあなた
今週は新商品を試してみましょう!(^^)!
新しい味に出会うとひらめき度がアップします!(^^)!

左を選んだあなた
今週は人気商品を試してみましょう!(^^)!
周りとの協調性がアップします!(^^)!

(゚д゚)!むすめちゃんは丸ごとかじるんだね(゚д゚)!

「だって箱から出しちゃったからねパクッ(。・н・。)パクッ」

「それにしても47%増量はすごい(゚д゚)!
でもどうせならケーキのところも増量してほしかった(~_~;)」

ほんとだよね💦
クリームばかり食べてる気がして・・・
さすがの母さんもちょっと飽きてちゃった(~_~;)

「はんぶんこして食べたらよかったね(~_~;)」

確かに(~_~;)

まあでも月曜から豪華なデザートで
元気になれちゃいそう( *´艸`)

「それはそうだね(´∀`*)ウフフ」

久しぶりの大量の生クリームを堪能し、
しばらくはケーキは食べなくてもいいと思うほど
満喫しました!(^^)!

今週も我が家のはんぶんこ占いに
お付き合いありがとうございました。

Instagramは上の画像を押すと開きます!(^^)!

nstagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/