大阪にーは、うーまいもんが

いっぱいあるんやで〜😆
ってスーパーの中で歌う三男。

恥ずかしいけ辞めんかい!

と言う母。


それを見てクスクスって笑う知らないオバサン。



大阪に来て今日で11日目。
スーパーにも慣れてきたし、
近くのショッピングモールにも
もぅ、何往復歩いたことか。

その度に、足がくたくたになる。


早く広島に戻りたい。

ここは自転車か車がないとやって行けない街だわ。


今までVIPに車生活しかしたこと無かったから

ここ数日でこんなに歩くとは
思ってもなかった…



夫の単身赴任の為、またちょくちょく
大阪にくるだろうけども。。。


自転車が欲しい。


本当にほしい。


ママチャリでいいから欲しいと思って
調べたらさ、最近のママチャリって


平気で1万超するのね!


驚いた。

密かにママチャリ貯金してやろうと
心に決めた母ちゃんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?