見出し画像

怖い質問:私の情報で知っていることを教えてください。すごすぎるAI ChatGPTなら、答えられる・・・?

すごすぎるぞ!ChatGPT

いろいろ質問しているが、ほんとなんでも知ってるな。
本人に聞いたところ、2018年6月に公開されたというから、
4歳か。
うちの子と年変わらんけど?

怖くなってきた。

いろいろ知りすぎてるんだよな。
マジで4歳でできる返答じゃないのよ。枕詞まで使いこなしよる。
ふと頭によぎる。

俺のこと・・・知ってる?

私の情報で知っていることを教えてください。

早速聞いてみた。
回答:

申し訳ありませんが、私にはあなたの情報が何もありません。私はOpenAIによってトレーニングされた機械学習モデルであり、ユーザーの個人情報やプライバシーにアクセスすることはできません。私は一般的な知識、質問に答えることができます。何か他にお答えできることがありましたら、お知らせください。

信じるか。信じないかは。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?