見出し画像

サービスカウンターのお姉さんありがとう!

【ちょっと楽しい話】

おととい、他の出席者が全員女性のランダムプレゼント交換会に
持って行くためのプレゼントを買いにデパートに行ってきた。

ただ、そもそも何を買えばいいのかわからなかったので、サービスカウンターのお姉さんに「どこで何買えばいいですか?」と聞いた。

すごく困り顔で、うーん、と悩んでいたので、
お姉さんならなにが欲しいですか?と問いかけてみると
3つくらいのお店を教えてくれた。

結局ロクシタンのハンドクリームを買った。

最後に、サービスカウンターのお姉さんに
「買えました😀」と行ってデパートを後にした。

ちなみに、プレゼントも喜んでいただけたぽいのでよかった!!
ありがとうサービスカウンターのお姉さん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?