見出し画像

私のお家にもソーラーパネルが☀️


こんにちわ〜✨
5月もあっとゆうまに半分すぎてて
時間過ぎるの早いな〜って思ってる
アラサーKaAa2です🥺

毎日、仕事育児家事で時間に余裕がない🥺

みんなどんな感じで自分の時間
確保してるんだろ〜って
めっちゃ疑問です😳✨✨

「私はこんな事してるよ〜」
「俺はこんな事してるよ〜」

なんてあったら聞かせてもらいたいな✨


今日はいつもと違う事書いていこうかなーと
誰得??って思うかもしれませんが
お付き合い頂けたら嬉しいです🧡


自分の時間もあまりなく好きな
カフェ☕️やスイーツ🍰を食べに行けてなくて
エレルギー不足。少しだけ🥺

なんでみなさんの記事とか見て
勝手に食べた気になってます🤣✨

お許しを〜🙇‍♀️🙇‍♀️笑

今日はお家にソーラーパネルが☀️


画像6

はしご使って登ってくれてて
大変そーだな〜と日向ぼっこしながら
見てます☺️

にしても今日はいい天気すぎて
外で寝ちゃいそうです( ˙-˙ ; )

画像3

室内も色んな物つけてくれるみたいで
みなさんパッパと
作業してくれてます✨✨

画像4

自分が出来ない事してる人って
すっごくカッコよくみえる🧡
うちだけですかね??🤔

今回はこんな感じで新しく
リモコンとか色々つきました✨

作業してくれた方々に感謝です💓

今回はソーラーパネルの記事になりましたが
誰かされる時の参考になれば✨✨

最後まで読んでもらって
ありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?