見出し画像

㐧一回 自己紹介。

はじめまして!

このページを見つけて頂き、まずはありがとうございます😊
このnoteでは「田舎への移住」そして「コーヒー店経営」を夢見る私が、夢の実現のために辿るプロセスを綴ります。

インプットしたものはアウトプットしなくてはいけない。

ここはその為の私のアウトプットの場であり、同時にいま私と同じように移住を検討している方、自分の店を持ちたいと考えている方と思いを共有できたらと思っています。

ハンドドリップが日課です

とはいえ、移住もコーヒーも全くの初心者。
教えを垂れるつもりは毛頭ありません。(というかできません)
同じ考えの方が一緒に学べる場になれば幸いです。

前置きが長くなりましたが私の叶えた「目標」はコレ。

目標:
①田舎へ移住(古民家リノベーション)する事。
②私が淹れた珈琲を販売し誰かを喜ばせる事。

目標それぞれをどうしてそう決めたのか、じゃあどうしていきたいのかは改めて綴りますね。

それでは宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?