マクドナルド新商品

今日の日常を◎

今日は仕事お休みだったので
朝からぐーたら。
次女も休ませてたので遅くまで寝せて
自分時間に。

『家事をしろ』

と思いますがやる気なしなんです。
寒くなってきてから
朝起きたあとは偏頭痛があって
なかなかスイッチが入らないのです…

気づいたら午前中がおわり
「なにしたの?」と聞かれれば

食器洗いと風呂掃除。

掃除機をかけよう!と意気込んでいたのに
我が家の猫ちゃんたちは爆睡だったので
嫌いな掃除機をかける勇気がでませんでした
( ちょっと言い訳 )

スーパーへ行くよと次女を連れ、
『ガチャガチャ買って〜』とおねだりされ
「いい子にしてたら帰りに買おう!」
と言うと素直でとっても素晴らしく
いい子を演じていましたよ◎笑

『いい子にしてたけどガチャガチャは?』
との催促があり渋々300円を渡し
猫の肉球の音の出るおもちゃをやってました。

お昼も過ぎていたので
お昼にしようと話すと『ポテト〜!』と
マクドナルドの要求。

実は日曜日、長男のサッカーの飲み会があって
お留守番をしていた子達はマクドナルドを食べており
飲み会から帰宅してからマクドナルドたべたい欲が高まり。
UberEATSしようかと検索までしました。笑

でも辞めたんです。
何故かって?
夜遅いから、という理由。笑

なので、私も日曜日から
マクドナルド欲がずっと高まっていたので
お昼は『マックにしよう!』とドライブスルーへ。


新商品◎
ケバブ風チキンバーガーセットを頼みました!
あとチョコパイ

3つあるうちで悩み、悩み。
これにしましたが意外と匂いまで辛かった…笑
けどとっても美味しかったです

チキンのサクサク感がたまらなく好き。

でもひとつ、驚いたことが。

【ストローが紙になっている!】

わたし、紙ストロー苦手なんです。
口に当たる間隔、■■キラキラ■■※と
なりそうになってしまい……

※キラキラ…我が家の子供はゲーと嘔吐しそうになったり嘔吐することをキラキラと言います。笑

諦めて家にある普通のストローで
飲みました

コンビニでも紙ストローだと使用せず
プラスチックだと使う派です!

同じ感覚の方居ますか?

食べたあとはバタバタと家事をし
夕飯を作りサッカーの練習へ行きました◎

そして晩酌しています。

明日からまた仕事です
明日はどんなことが起きるかなぁ?


読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?