見出し画像

かわの目標管理(2024年1月~2月)

こんにちは。もう一月が終わりました。早いですね。
寒い日もありますが、例年に比べると暖かい日も多いですね。
それでも風邪を引かないようにしっかり防寒しています。

さて、早速目標の振り返りに行きたいのですが、自己紹介のページも載せておきます。

2024年1月の目標の振り返り

①作業所週3日に慣れる

風邪で一日休みましたが、業務時間中に具合悪くなったり、休憩をいただくことはほとんどありませんでした。徐々に慣れてきています。引き続き取り組みたいです。

②体調を崩さない

崩してしまいましたね……。ライブに行きテンションが上がり、体を冷やしてしまったのが原因だと思います。あと、疲れがたまってたんですかね。
疲れを自覚して疲れを溜めないような生活を目指したいです。スケジュール管理には気を付けます。

③ウォーキング中に少しだけでも走る

1月の運動記録


31日中10日走れていました。ウォーキングは毎日しているのですが、疲れ気味で走れなかったですね。正直に言うと目標を忘れていたのもあります。

2月の目標

①作業所週3日に慣れる

作業所でのリハビリは基本なので、忘れないように目標に加えておきます。

②ジムに週3日行く

なんと、1月末よりジムに通い始めました!
入会以来4日連続で通ってます。作業所の後、家で一休みしてから行くのですが、早くジムに行きたくてワクワクするくらいハマってます。
体を動かすのが楽しいと思えるようになりました。
インドアの私がここまで運動好きになれたのも、諦めず少しずつ運動を増やしてきたからだと思います。
無理し過ぎず、定期的に通って体力づくり頑張りたいです。

③資格の勉強を一日一回は触れる

今勉強してる資格は、今まで触れることがなかった分野で少し苦戦中です。
でも毎日ちょっとずつ触れていれば頭に入るようになるのではないかと思います。とりあえずやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?