見出し画像

久しぶりに御苑へ行ってきました。

はじめまして、KeepAliveのPR担当梅田です。

 緊急事態宣言の解除が6月に行われ、新宿の街にも人が増えてきて活気が少しずつですが戻ってきました。お世話になっているお店も営業を再開してくれてとても嬉しい限りです。

 また、コロナ禍の影響で長らく閉まっていた新宿御苑も解除に合わせて再開しました。ずっと行きたかったのですが、長らく入れなかったのでこれを機に年パスを購入して少し散策してきましたので、少ない枚数ですが載せておきます。

いい感じの木漏れ日

画像1

なんか爽やかな感じ

画像2


 入園した日がたまたま快晴だったので素敵な青空と木漏れ日を収めることができました。これからもこういった素敵な景色を収めていきたいです。

 直近の感染者数が増えているのでもしかしたらまた閉園してしまうかもしれませんが、重症者数などは以前と比べて減っているみたいなのでこのまま収束してほしいですね。

 これからKeepAlive社内の出来事や、会社の周りの出来事を載せていきますので、どんどん見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?