見出し画像

#25《イタリア料理食べました》


この間、イタリア料理のお店に行きました✨

和食系のお店行く事が多いので
久しぶりの洋食〜🎶


どれも美味しくて
チーズフォンデュも美味しくて幸せでした☺️💕




和食も好きなんですが
もちろん、洋食も大好きで

久しぶりの洋食だったので
テンション上がってました✨笑


美味しいもの食べると
「よし!また明日から頑張ろう✨」

と思えるので、美味しいもの食べて
明日へのエネルギーにしてます😊



ちなみにお酒も飲むんですが
ビールは飲めなくて

カクテル、果実酒、日本酒飲みます!笑

家では基本飲まなくて
外食の際に少し飲むくらいです☺️✨



お酒の趣味合う方いたら嬉しいな〜💕
ぜひ、色々話しましょう🙌

ご飯もお酒も美味しいお店あったら
教えてくださいね☺️💕


ブログ最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨


食べ物の事ばかりブログに書いてるので
次は、昔好きだったアニメの話とかしようかな!

ちなみにケーブルテレビで
アニメを色々見てました!笑

古いアニメもよく見てたので
今度ブログに書きますね🙌


アニメ好きな方は
ぜひ、見てもらえると嬉しいです☺️💕



~花凛~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?