見出し画像

バツイチ女がマッチングアプリで2000いいねを獲得するまでの話.36〜右肩に〜

頭の中が真っ白に、と言う言葉をよく聞くけれど、本当に白一色で隅々まで塗りつぶされた。

わたしの幸せは、指の間からするすると抜け落ちるようにできているのか。

悲しさと、愛しさと。
一度全て忘れようと、その夜トウマと体を重ねた。


窓からわずかな月明かりが差し込む部屋の中で、トウマの右肩の皮膚の下に不自然な膨らみを見つけた。
知識がなくとも、それが医療用の何かだとすぐ分かった。
調べるのも、本人に聞くのも怖かったけど、これこそが彼を癌患者だと裏付けるものだと察した。

「I love you so much」

「安い言葉じゃない」Loveを、トウマはわたしにくれた。



よろしければサポートお願いします♡婚活女子、男子たちのための取材費として使わせていただきます。