コーチングな日々

こんばんは、なーちんです🌱

…題名の通り、コーチングな日々を送っています。
というのも私が入会しているSHElikesでは、毎月コーチングが受けられます。
そこでコーチングを受けてから、自分のことをもっと知りたい、言語化したい!という気持ちが強くなり、Xなどでコーチングをしてくださる方を積極的に探しています。笑

今日はみさこさんという方にお願いしました。
今日のコーチングでは、将来自分がどうなりたいか、について、言語化できた気がします。

自分の力で地方を変えたい

今日たどり着いた将来像はこれです。
今まで選択肢を広げたい、広げられる人になりたいだったのですが、もっとその先、選択肢を広げられるから地方を変えられる、そんな人になりたいと話して感じました。

そのために、地方で何が課題となっているのかを問うヒアリング能力や、仲間を増やしていくための課題提案力、課題解決力が今の自分には足りないし、現職でこの力を身につけることには限界があります。
だからその力が身につくような会社へ転職したいです。

というような形で落ち着きました。
明日はエージェントさんと面接対策!
私の転職活動はまだまだ続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?