見出し画像

初投稿【ささやかな出航もとい出稿】

初めまして。五泉薫風と申します。

今、多くの方が、行き詰まる世界、息詰まる日常を感じているような気がします。私自身も含めて。

もう少し私が/誰かが活き活きと生きやすくなるために、ささやかな試みとして、文章を書いて発信してみることにしました。そよ風のように少し優しい何かをあなたにお届けできたなら「幸せ」です。

ジャンルは、日々の雑感、書籍紹介、etcを予定しています。本業は別にあるため、不定期更新の見込みです。

この記事に目をとめてくださった、あなたとのご縁に感謝します。ご高覧ありがとうございます。

よろしければ、風の吹くまま気楽な文章の旅に、今後ともお付き合いくださいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?