見出し画像

『新生わたし』

ずっと縋ってきた事柄を辞めてみた。
『新生わたし』 を生きてみた。

ここ数ヶ月の話だが、経験したことのない分野を経験し学んだ。
やっぱり新しい事柄を学ぶことは一経験として楽しいものだと思った。

辞めてみた結果、新しい夢ができた。
以前とカテゴリが違った夢だが、努力のベクトルを変えれば叶うと思った。

その夢に向かって今までとは違う努力をしている私は『新生わたし』

いつだって夢はあっていい。
昔立てた人生計画を少し変更したにすぎなかった。


環境を変え自分自身と向き合い現実を考える。
我ながらリアリティのある生き方なのかもしれないと思う。

過去の自分の歩んできた道には満足しているし、協力してくれた人には感謝している。

その上で、新たな道を選択することを決めた私は『新生わたし』

今後も何があるかなんて占いなんてしても分からないけれど幸せな未来が待ってると信じているる。

人生選択することばかりだ。
選択のたびに悩まされる。
それでも人は幸せに向かって歩いている。

少なくとも今のあたしは自分の描く未来に向けて1歩ずつ進んでいると思っている。

甘くない世の中で、物価は上昇したのに上がらない給料の中で。

小さな幸せも感じられる人になりたい。

当たり前が一番こわい。
当たり前って本当は当たり前なんかじゃない。

『新生わたし』になった自分が歩んでいく将来を1ミリでも楽しく過ごせるように今はたくさん頑張りたい。

自分に1番優しい環境で人生の再建と夢へのスタートを。

そして時が来たらまた『新生わたし』の夢を叶えたい。

その為に努力している今のあたしは『新生わたし』


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?