見出し画像

なんでもやってみる。

自分は何がしたいのか
この数年(この歳になってやっと)本格的に考えている。

もうちょっとで答えが出そうな…気がする…たぶん…笑

これまでいろんなことをやってみた

見つけた時「これだ!」って思えても、
いざやってみると「違う…」の繰り返し。

ちょっと落ち込む。
そして、新しいことに挑戦するのが怖くなる。

「また、すぐ飽きるんじゃないかな」

でも、最近思うのは、
「始めたなら最後までちゃんとやらなきゃいけない」
この考えが世界を狭めているんだ、と。

興味を持ったなら、覗いてみればいい。手を出してみればいい。
「あ、やっぱり違うな」って思っても
「違うかも」って判断できたってだけ
絶対その行動は無駄にならないから。

今の自分に言い聞かせる
昔の自分にもそう言いたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?