#12 おつまみ作れるようになりたい!


こんばんはーー!

もう夜やあああ早い!

昨日はね、
仕事終わりにスーパー行って買い出ししてきた〜

何作るか未定のまま
適当に買って
おうち飲みしましたよ〜〜〜

豚しゃぶサラダは作りたかったから作って

あとは春雨炒め作った〜!

ほんまは麻婆春雨みたいなんにしたかったんやけど
コチュジャンとかなかったんで
あっさり春雨炒めになった〜〜

てなったら
どっちも同じ材料使ってるから
見た目ほぼ同じになった〜

もっとささっとおつまみ作れるようなろ〜〜

バリエーションも増やしたい!!!!!

次はリベンジするで〜〜〜


そんなこんなで昨日はいっぱい食べたので

今日は朝から走ってきた〜!
走るのは久々!
すっきりした〜〜〜

そっから大量の服を売りに行ってきたねん〜!

臨時収入〜〜嬉しい〜〜

部屋も模様替えしてすっきり!
いろいろ今日はすっきり!

てことで今日は早よ寝る〜〜


明日も充実した休みにするで〜〜


帰省まで1週間!!!!!!
早く〜〜〜待ち遠しい〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?