#9 ダイエットて難しい、、、


おはよーございます!!

最近ぐずついた天気多かったけど
今日は朝から青空!晴天!
日差し強すぎるが、、、、


さあさあ
わたし、
人生ずっと毎日ダイエット
みたいな感じなんですけど

いやそんなガチで頑張ってるわけでもないんやけど

日々健康的な生活過ごそうとしてるわけです

御年もう25の代に突入するので、ね

学生の時みたいに
大食いしたり爆飲みしたりとか
できない歳になってきてるのかなと
思うわけです

まあそれでも
学生の時に培ってきてしまった
胃の大きさは縮まらないんですねえ、、

最近は
朝に
納豆ご飯
豆乳バナナ
昼に
おにぎり
お味噌汁
ゆで卵
夜に
プロテイン
(空腹すぎる時はちゃんと食べる時もある

みたいな生活なんですよ

節約せなあかんってこともあって
こんなに質素なんですけど

朝と昼は、
この時間内に食べなって
時間が決まってるから
少なくてもなんとかなるんよな
めちゃお腹なったりすっごいお腹空くけど

でもさ
夜はさ
起きてる限り無限やん?
トドメがきかんのよなあ

頑張れる時は
プロテインだけで満足できるんやけど

無理な時はまじで食べすぎてまう

夜こそ少なくせなあかんのに

それが昨日の夜なんよ

お腹空きすぎて
まずご飯とスープ食べて
それでも足りんくて
簡単なクッキー作って食べて
それでも満足せんくて
〆にうどんも食べた

いやあ
食べすぎなんよお

どうしたらええんかなあ

朝と昼しっかり食べたらいいって
インスタとかでよく見るんやけど

朝と昼はこの量で満足できてるんよ
それでも夜に暴走しちゃうんよなあ

さっさと歯磨きして寝ちゃえばいいんやけど

まだまだ胃は元気みたいですわ、、
胃もたれてなに!?て感じ

GWは帰省するから
絶対めちゃ食べるから
今のうちに落とせるとこ落としとかないと

それに久々に会う子もおるから
せっかくならね
ちょとでもね
可愛くおりたいやんな


でもな!
そのGWのために
4月からは結構頑張ってる方なのよ!

それまではまじでほぼ毎日コンビニ寄っては爆買いして爆食いしてたの

お金もないのに

でもふと、急にやる気出てきて
今月まだコンビニ行ってないし
お菓子もアイスも食べてないの!

(あ、さっきクッキー食べてるやんとか思った方、、買い食いはしてないってことね

土日も
ずーっと引きこもり生活してたけど
散歩行くようになったし

ちょとずつね
生活変えてきてはいるの!
それは!成長!

今までは3日坊主とか
続いても1週間とかで
すぐ暴飲暴食してたんやけど
珍しく3週間くらい続いてるねん!

まあたまにね
昨日みたいに暴食しちゃうんやけど

でもちょとでも自分を褒めながらやってかないとね
やってられんからね

さ、
昨日食べすぎちゃったし
今日は控える1日にしよ〜〜〜
がんばろ!

帰り、何駅か前で降りて歩こっかな〜〜

ダイエットしてる方いたら!
一緒に頑張りましょ〜〜〜〜!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?