見出し画像

そんな感じになるんですよねw

冷奴をからしで食べると言う話

「和からしが無いと困るんです」

確かに、少数派なのだと言うことらしいのですが

今はどうは分かりませんが、昔はお豆腐にからしがついてきていましたし、食堂(ご飯やさん)でもからしを添えて提供していたのも記憶にあります。

関西に来てその味を覚えて、はまる人もいました。

SNSで、この話をすると「へえ?」「まさか?」という雰囲気になるのですが、子供のころから慣れ親しんでると「それ、当たり前なんですけど・・」っていう感じですw

簡単に試せるので、一度チャレンジしてみてくださいwww

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww