見出し画像

『リュック、悩む』 #58

みなさんこんにちは。

といかいとです。

最近日記ちっくになっていますが、、、

まあそれもそれでいいのかなってw

さてさて毎日noteやっていこうかなって思います。

みなさん、リュックサックよく使いますか?

最近は外に出ることが本当に減ったので使う機会がないのですが、新しいリュックが欲しくて悩んでいます。

自分は基本的にものを持つことが好きではなくて、友達とかで会う時も携帯と財布だけみたいな感じでズボンのポケットに入る分だけで済むような軽装備でいます。

だからリュックとかカバン持つことあんまり好きではないんですけど、一つは持っておきたいなと思っているんですよね。

リュックとかカバンって服とかと違って選ぶの難しくないですか??

一回買うと長く使うことができますし、とても悩んじゃうんですよねえ・・・

個人的な意見ではありますが、今のところ機能性とデザイン両方めっちゃいいってやつがなかなか見つかりません。

そのため外に出かけた時とかに人が持ってるリュックとかめちゃくちゃ観察しちゃいます。

見たところでブランドわからないんですけどねw

みなさんはどんなリュック使っていますか?

プチ旅行でも使えてカジュアルにでも使えるリュックあったらいいなーって感じです。

おすすめのブランドとか好きなブランドがありましたら教えてもらえると嬉しいです!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?