見出し画像

『飲みたい・・・けど忙しい』 #09

みなさんこんにちは。今日はどんな日だったでしょうか。

最近は課題とかが忙しくてお酒が飲みたいんですけど、なかなか飲めなくて困ってます。

緊急事態宣言になってなかなか外で飲めなくなっちゃってとても辛い・・・




しかも、お酒飲んじゃうと課題もできなくなるし、アメリカのオンラインの授業は日本と時差があるため深夜にやることになるんですよね。余計にお酒飲めないんですよね・・・😭

今学期はとても課題が多くてほぼ毎日何かしらの提出があって忙しいのです・・・

ビールがやっぱり一番美味しいですね!

焼酎とか日本酒とかゆっくり飲みたいなー

4月の中旬に少し休みがあるのでその時にゆっくり飲みたいと思います。

お酒についても詳しく語りたいと思うのでそれについてはまた今度!

基本的にお酒はなんでも好きなのでみなさんの好きなお酒とかあれ絵ばぜひ教えてください!

また次の投稿も読んでもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?