見出し画像

マクドのハッピーセットはどこまでもハッピー!!??


みなさんはこの歌を聞いたことがありますか?


 この歌はマクドナルドの店頭やCMで流れているハッピーセットのおもちゃのリサイクルを啓発するための歌です。可愛くて覚えやすくていいですよね(*^^*)

確かに、子供の頃、ハッピーセットのおもちゃが欲しくてマクドに連れて行ってもらっていた気がします。でも・・・ようやく買ってもらったおもちゃもすぐに飽きてしまう・・・そんな時はバイバイじゃなくてリサイクル♪
 実際にこの取り組みが始まって以来、回収したおもちゃからマクドで使うトレーに生まれ変わっています。
 今回の回収期間は12/4~1/21日



画像1

リサイクルで未来くる♪
 本当にその通りだと思います。循環型社会を作っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?