民主主義は目的を実現する手段。公正な社会を実現するには、公正な国会を。犯罪者の排除を。

民主主義は目的を実現する手段。公正な社会を実現するには、公正な国会を。犯罪者の排除を。

自民党に政党助成金等金を渡したら、裏金にし、国民を裏切った。

最早、自民党を信用するわけにいかない。
少なくとも自民党に国民の共有財産である税金を1円たりとも任せるわけにいかない。

政治家の仕事は、日本国憲法に基づいて公正な法律を作る義務がある。
この公正な法律を作った人にのみ憲法49条に基づいて相当額の歳費を払う。

公正な法律を作らない裏金作りの犯罪者に1円も払わない。

こうして、裏金作りの犯罪者を干し上げ政界にいられなくする。
そして、国会から排除する。

政治に金がかかるという。
しかし、公正な法律を作ると何故金がかかるのかその説明は聞いてない。

裏金作りや無駄な公共事業などで税金を年金を失業保険を政治資金を奪い取った歴史が自民党にはある。

最早我慢の限界を超えた。

今後は、公正な法律を作った政治家に、仮払いを認め完全ガラス張りにし、国民が監視し、公正な法律を作る上で必要な経費を明確にし、必要と認めた場合のみ必要経費として支払う。
それ以外は認めない。

国民の共有財産税金は国民が使う。
政治家には1円も自由に使わせない。

特に税金を年金を失業保険を政治資金を奪い取った実績のある自民党には絶対使わせない。

この考えを官僚の世界にも拡大する。

何故検察が裏金作りの政治家を起訴しない?

官僚とのバランスを考えたからと思われる。
官僚も同様のことを行ってると思われる。

官僚にも問題がある。官僚にこそ問題がある。

何故東京五輪や大阪万博、後から、2倍3倍の金額になる?

始めはコンパクト五輪と言ってたはず。何故?

斉藤元彦を見ろ。これは個人的性格ではない。斉藤元彦は元官僚。

白を黒と言いくるめ、黒を白と言いくるめ相手を論破し、犯罪を押し通す手口。

官僚の世界で培った無謬性が問題。

憲法を無視し、法律を無視し、自分は正しいと言いながら、横車を押し通す官僚の無謬性が大問題。

自民党犯罪体質と官僚の無謬性横車を押し通す体質が組み合わさったとき、最強の自民党官僚が栄え、国益国民益を損ねる衰退日本が実現する。

斉藤元彦の古巣官僚の世界にも全てをガラス張りにし、1円単位で国民が完全監視しなければいけない。

税金は国民の共有財産、全て国民が使う。政治家や官僚には、1円も使わせない。

こうして、不正のない公正な社会を実現する。

組織的犯罪集団自民党の信頼を回復して犯罪を続けようと計画する自民党総裁選が異常!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?