見出し画像

新曲『ボクから君へ』は覚醒ソング?

こんにちは。

皆さまお元氣ですか?

香音です。

カオンと読みます。


先日、『ボクから君へ』というオリジナル曲を発表させて頂きました。

自分でも理解しきれないくらい、色んな不思議が重なって出来た曲です。

発表してから、また不思議現象が起きたので、シェアさせて頂きます。


画像1

なんと。笑


画像2

鳥肌たつって、色んな方に言っていただいます。

わたしもこの曲流してるとずっとゾワゾワします。

歌の上手い下手とは別な感じのやつです。

なんだろう。


画像3

528Hz!!

これは、どういうことでしょうか。笑


皆さまの魂を解放させる、覚醒させるために、慶一が届けてくれた歌なのかなぁなんて、個人的にはそう捉えています。


皆さまは、何を感じますか?

感想や、不思議現象のご報告お待ちしております。

Twitterもやってますので、ダイレクトメッセージからお気軽にどうぞ!✨


◼︎ボクから君へ

◼︎ボクから君へ ピアノ生演奏バージョン


◼︎曲についてのストーリーはこちら



最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


今日もここに生あることに感謝して。


皆さまの健康と幸せを祈っています。


それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。


香音





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?