20231113

お日様は 昇らなかったし
めっちゃ寒い にちようび 🐛
なんなら雨降りSunday☂️

待ち合わせはいつも
だいぶ早くに着いてしまう私。
カフェで待ってたら隣に座った
距離感0ジジイが
臭いしクチャラーってやつで、、
早々にサンドイッチ食べ切って
紅茶のカップに顔を埋めて
やっと呼吸してた
耐えられないモーニングでした。

ーーーーーーーーーーーー

楽しみだったこと。
いとこと観劇してきました。

舞台ティアムーン帝国物語
〜断頭台(ギロチン)姫 on The Stage〜

💁‍♀️公式サイトはこちら

いちばんの自慢の友だち
神木祐希(@07yuukiuuy22)が出演しています。
11/16までやっているので
ぜひぜひ!ちぇけらうっ!なんだけど、

とってもとっても素敵な世界でした。
物語もわかりやすくて面白いし
俳優さんがきらんきらんしてて
美男美女に癒されました。眼福。
誰ひとり欠けてはいけないステージ😌💭

普段、あんまりイケメンに興味は
あるけど無いかな、、て感じなんだけど
今回はなんだかぽわぽわしてしまって、、
何かを掴まれてしまったような、、
心にジーンと沁み渡るような、、
幸福感を感じたんです。
アフタートークも普通に楽しかった。
あのわちゃわちゃ感と
役とのギャップが面白かった。

これから行く方に
ネタバレにならないように感想を書かねば、、

ゆーちゃんが出てくるシーンでは
ゆーちゃんしか見てなかったんだけど
あの子本当にちいちゃいから
見失わないように必死でしたよ笑
座席が3列目のいちばん端だったの。
もうちょっと引きで全体を観たかったかも、、
でも近くて目があう距離感だったよ。
推しにアピールできちゃう距離、、

ゆーちゃんの演じたワグル君は
坊やできゅるんきゅるんで無邪気で
母性にグサグサきたけど
ミーア姫がギロチンされる時は
時系列的にはもう坊やじゃないから
僕が、助ける番だ!の台詞には
逞しさや勇ましさが感じられて
大きくなって🥹、、と
あれは3年後ワグル君なんだってえ!
どこのシーンか、ぜひチェックして欲しい
ワグル君のみどころです!
ゆーちゃんはそーゆー細かいところを
演技プランにしっかり組み込んでて
そんなところが素敵な役者さんです。

ゆーちゃんとのコラボで作った
ロンT着て行ったよ✌️
ヒートテックみたいなシャツと
分厚めのワンピースの上に着てたけど
ちょーーっと寒すぎだった笑笑
靴下もういっこ履きたいくらい、、

ーーーーーーーーーーーー

頑張ってるゆーちゃんに刺激を受けて
私も今日から頑張るぞ!なこと
イラストレーターのちょん。さんの
5日間チャレンジ企画に参加中。
1日目の今日はジャンル決めについてでした。
正直マストで考えていたことだけど
それでもあの空間には意味があって
気づきがあって勉強になりました。
あと4日間とその先のことも
ワクワク期待いっぱいです。
頑張るぞ〜〜❤️‍🔥

ーーーーーーーーーーーー

依頼されている素材作りも
終わりが見えてきた!
あとはちょっと大物を2つ。
よいペースでうまくできとります。

好調好調っ

ーーーーーーーーーーーー

私、大切にしたい人が
たくさんいて幸せだな〜〜
みんなのお姉ちゃんで
みんなのおかあちんです。
愛しかないよ🫶🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?