コロナ後遺症⁉️

結局、整形外科でも原因わからず🥺💦

整骨院に通ってます

筋肉の炎症ですね、と…

電気をかけてもらう日々

会社には首が痛くて肩が痛くて通常業務は厳しいとお伝えしたのですが上手く伝わらず…

業務の一部に支障を訴えたら

ケアマネ様から一言「お帰りいただいて結構ですから」


この言い方よ…

私、クビですか?

まあ私が悪うございますのよね
コロナ感染して10日も休み
復帰したと思ったら今度は頸椎症とか意味不明なこと言って携帯カラーつけて痛いいたい言いながら仕事して

なんだこいつ?って思われてるんでしょうね

件の一言を言った方、ケアマネージャー様なんですよね

様がつくの

えらそうだから

あ、ちがうか
ケアマネ様はお偉い様なのよね(うちの会社では)

入社当初から、この人私へのあたり、めっちゃ強いです笑笑
嫌われてるんでしょうね

他の人にはゴロニャーン、くだらない親父ギャグも言う

笑えないけど

介護職から資格を取り、同じ職種のカテゴリーのはずなのに、なぜ末端の介護職員をアゴで使ったりできるんだろ。上から目線で潰しにかかってこられるんだろ。おはようございます!を無視するのは何故?


マジわかんない


それ以上に、痛みが取れない自分の体がイヤ
なんでこんなとこ痛いんだろう

早く治って現場復帰したい

バリバリ働きたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?