見出し画像

2021/06/10 自分の性格とは。

おはようございます。

北越裕佳です。


昨日は次の動画撮影の為の楽曲選びをしておりました。まだ決められていないので、もう少し色々弾いてみて決めようと思います。それにしても世の中には素敵な音楽がいっぱいあるなあ。素敵な音楽のなかに私も入っていけるように、もっともっと頑張らねばですね。


ところで皆さんは、エニアグラムとかMBTIという診断を聞いたことはありますか?Wikiなどで調べると、なんだか小難しいことが書いてあったのですが、所謂性格診断というものみたいです。私も三上組のリーダー(?)三上さんから聞いて知ったのですが、これがなかなか面白かったです。

ネットで自己診断も出来たのでやってみました。

ちなみに私は、ESTJ↓

エニアグラムはタイプ8↓

という結果でございました。


自分の性格とか行動が客観的に見れると、自分はこういうタイプだからこっちのやり方がいいかも!っていう指針みたいなものになって、私はやってみてよかったです٩( 'ω' )و確かに読んでみると、あーわかる…!ってなるんですよね。笑

ちなみに三上組の結果はバラバラでした。笑


性格診断、単純に面白かったので、皆さんも気が向いたら是非やってみてください٩( 'ω' )و

今日も良い一日になりますよーに!




先日アップした弾き語りカバー動画、是非見てくださいませ!↓

↑オンラインショップ 北越裕佳のCD屋さんはこちらへぴゅーーーーーーんと飛んでくださいませ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?