見出し画像

2021/06/15 鱗

おはようございます。

北越裕佳です。今日は予定があるのでしっかり早起きです。


昨日は月曜日恒例にしています、弾き語りカバー動画をアップしました。

今回選んだ曲は、秦基博さんの「鱗」です。かなり前に三上組のボスである三上さんに教えてもらって知ってはいたのですが、今話題のYouTubeのファーストテイクを拝見し、それはもうその美しさに大変な衝撃を受けて、今回挑戦してみようと思いました。本当に素敵な曲です。私は今の私に出来る精一杯、沢山テイクを重ねて録ったうちの一本です。是非、下記のリンクから聴いていただけると嬉しいです。

これをきっかけに秦さんの曲を色々聴いたのですが、本当にどれも良い曲ばかりです。今度また別の曲にトライしてみようと思います。

ファーストテイク、よく拝見しているのですが、どのアーティストの方も毎回鳥肌ものの歌ばかりで、本当に良いチャンネルをありがとうございます…と思っております。あとこのチャンネルで知らなかったアーティストの方を知れたりして、色んな音楽に出会えるところがいいなと思います。

世の中には良い音楽がいっぱい溢れてます。ほんとに。

そういう音楽を聴くことで、自分のモチベーションも上がるし、こうなりたいな、こういう曲を書きたいな、なんて新たな目標を見つけることもできます。

今日も頑張ります。笑

皆様も良い一日になりますよーに!


↓4/28のライブ映像をちらっとはこちら↓

↓オンラインショップはこちらへぴゅーん!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?