見出し画像

2021/06/13

おはようございます。

北越裕佳です。


noteをはじめて、昨日?一昨日?くらいで1週間。なんとか続いております。はじめた当初は毎日書こうか伝えたいことが出来た時に書こうか、少し迷っていたのですが、日常であったこと思ったことをここに記すことで、何か得られればいいなと思い、続けている次第です。文章を書くことがあまり得意ではない、と以前の投稿に書いたのですが、いずれスラスラ書けるようになるのかな。なるかもしれないな。

昨日の歌詞の記事も、その前のものも、読んでくださった皆様、誠にありがとうございます。拙い所もあるかと思いますが、是非また覗いてやってくださいませ。


昨日、音楽を作るためには刺激が必要じゃい!なんて話を三上さんとしていました。ありゃ、この話前も書いた気がします。笑 でも本当にそうだなと最近つくづく感じていて、人と話をすることとか、色々な景色を見ることとか、そんなことが難しい世の中ってしんどいな!と思います。

私自身旅をすることはとても好きなのですが、それ以外は基本的にインドアな人間なので、自粛のプロになれてしまうタイプでございます。昨年の自粛期間の2ヶ月間は、10日にいっぺんくらいしか外に出ない程でした。運動は家の中で筋トレとお家有酸素運動をしておりました。痩せました。笑

でもやっぱりここまで長引いてくると、しんどいものがありますね。あとやっぱり人と面と向かって話をすることは大事です。自粛のプロも自粛疲れすることもある、という自分の中の検証結果でした。笑

今日は1年くらい?会っていなかった友人に会ってきます。まさに最高の刺激です。色んな話をして、帰ってきたらまた楽曲と向き合おうと思います。あと月曜日の弾き語り動画も撮れたら撮って、早めにアップするのもよきですな。進捗次第、といってもあれなので、自分にきちんとリミットを決めてあげようと思います。

良い週末をお過ごしくださいませ!


↓先日アップした弾き語りカバー動画はこちら!↓

↓オンラインショップ 北越裕佳のCD屋さん↓

↓オリジナルの弾き語り動画はこちら!↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?