見出し画像

2021/09/25 秋

おはようございます。

今朝はだいぶ涼しくて、雨が降りそうな感じです。

ここ1週間くらいは、電車酔いをしたり体が疲れやすかったりする気がして、なんだかもやもや〜な感じです。季節の変わり目と寒暖差で少しだけやられてしまったのかな?毎日体温は計測していますが、平熱を保っております。

無理をして体を壊したりしないように、気をつけながら日々過ごそうと思います。


先日は配信ライブをみました。

本当に本当に、みてよかったなぁと思いました。

こんなふうになりたい!と改めて思ったし、やっぱり音楽は素敵だなぁと思いました。

そんな感想を持ちつつ、良いものをみるといつも語彙力を失うので、あーーーーーめっちゃよかった!!!!となってしまうのです。笑

とにかく、心はとっても元気になったしやる気は出たし、とても良い時間を過ごせたのでした。

今日もがんばろう🌈


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?