見出し画像

2021/06/11 帰る場所

おはようございます。

北越裕佳です。


昨日はレッスンの課題を中心に練習をしました。やることが沢山あると、あれもやらなきゃこれもやらなきゃで頭がパンクしてしまうタイプなので、その日毎にメインディッシュを定めるようにしました。満遍なくやるけれど、メインはこれ、みたいな。そんでもって、今のレッスンの課題をクリアできたら、また新しい扉が開けそうです。


そして同じく昨日、幼馴染と久しぶりに連絡をとりました。幼稚園からの仲なので、全く連絡をとらなくても平気なくらいな、家族のような存在です。地元に帰った時はいつも女3人でどこかしらに出かけてます。こんなご時世ですが、なんだかんだ元気そうで何よりでした。事態が終息したら、2人が東京旅行に来てくれるそうなので、その日を楽しみにしています。ただただ雑談やらをしただけなのですが、すごく元気をもらえました。ありがとう。三上組とはまた違った、私の帰る場所みたいな存在の2人です。どんなにカッコ悪いところでも見せられるような2人です。これからも大切な、私の幼馴染のお話でした。


今日も今日とてコツコツ音楽と向き合うのです。理想の自分に向かって頑張るのです。

今日も良い1日になりますように!


↓北越裕佳のCD屋さん 絶賛営業中です↓

↓先日アップした弾き語りカバー動画、是非ご覧くださいませ!↓

↓2021/04/28に出演した、三軒茶屋Grapefruitmoonさんでの1コマです!こちらも是非是非観て頂けると嬉しいです!↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?