『今のお金の使い方が将来の収入を決める』

こんばんは。米澤和也です。


皆さんはお金をしっかりつかってますか?

ここで言うしっかりとは
沢山使えという意味ではありません。

しっかりとした目的をもって
お金を使っていますか?

という事です。


頑張って汗水垂らして稼いだ給料を
仕事がストレスに感じて、無駄なことで
散財してしまっていませんか?

↑↑過去の自分に言いたい……


これから収入を上げていきたいと
思っている方にオススメの
お金の使い方は、ズバリ!!

【自己投資】すること。

金利0.001%の銀行預金なんかするくらいなら
よっぽどリターンありますよ。

※最低限の生活費は残して下さい。


過去の僕を例に取ると

飲食店に勤めていた時なら
地域の有名店、繁盛店に足を運んでみたり
展示会や試食会、試飲会に
参加したりしていました。

年収350万時代に
年間100万くらいは使ってたと思います。

その結果、20代で年商2.5億の店舗を
任せて貰えるまでになりました。
年収も100万円以上アップしました。


また、台風で被災して資産を失ってからは
稼ぎたい気持ちが強くなって

副業関連の知識にお金を投資しました。

【アフィリエイト】【物販】
【FX】【スマホポチポチ】

これらの成果は出ませんでしたが
回り道した結果、今のビジネスに出会いました。

そして在宅で自由に稼ぐ生活を手に入れました。


これは自慢したくて書いている訳じゃありません。

今の世の中は
しっかり【自己投資】
していけば、必ずリターンが
ある世界だって事を言いたいのです。

また、【自己投資】は
必ずしもお金だけではなくて
【時間】や【経験】も含まれると
僕は思っています。

今、勇気を出して飛び込んだ経験も
必ず後で自分の資産になります。


といっても、最短ルートで
【自己投資】をして、リターンを得たい
という方がほとんどだと思います。

そんな、
僕のように遠回りしないで
最短、最小の【自己投資】で
結果を出したい人は

僕の公式ラインに登録してみて下さい。

更に!今なら、有料級の内容の
『スマホ×ウェブマーケティング
 次世代の個人起業の仕組み』

という動画を近日中に配信しますので
個人で稼ぎたい方
現状を変えたい気持ちが強い方は
是非登録しておいて下さい。

本気の人には僕も本気になって
必ず引き上げます。

頑張りましょう!!


ゼロからネットビジネスで稼ぎたい方。
現状を変えたい方。
一緒に挑戦していきませんか?
個別に相談も受け付けております。
米澤和也の公式LINEはこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
スマホの方は、こちらをワンクリック
するだけで公式LINEに登録出来て
僕のLINEに直接メッセージが出来ます。
⇓
https://bit.ly/3lwaHJe
★LINEIDを検索して登録する場合は
@298eiany(@マークを忘れずに)
こちらのIDで検索して下さい。
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―

#ビジネス #ビジネス成功 #ネットビジネス #稼ぐ #稼ぐ方法 #稼ぐ方法教えます #起業家 #ネット起業家 #ビジネスマインド #儲かる #副業で稼ぐ #副業始めたい #副業初心者 #副業ビジネス #副業したい人と繋がりたい #副業 #老後資金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?