『30歳は副業転職起業の適齢期』

こんばんは!米澤和也です!

僕は今年32歳になる歳なんですが

30歳って本当に
忙しくなってくる時期で

家庭を持つ人
仕事でポジションが上がる人
様々な変化がありますよね。

僕も、二人目が産まれたり
仕事では初めて複数店舗のマネジメントを
任されたりしました。

そうやって今まで無かった経験を
どんどんとする様になってくると
次に感じるのは

【このままで大丈夫なのか】

という不安の感情。

○同僚・上司・先輩・ママ友・パパ友○

そういった身近な人達から
現状に対する、愚痴・不満を聞かされて

自分にも、その人達と同じような
未来が待っているのではないか。


そう思ってしまうのは
僕は当然の事だと思います。


そう、ここまでは誰もがそのうち通る道。


少し厳しい意見を言わせてもらうと

30歳の今、不安に対して行動したかで
30年後の60歳を迎えたときの状況は
天と地の差が生まれますよ。

ということ。


別に、副業転職起業を
必ずしなければいけない訳じゃありません。

僕は、身を捧げる会社があると言うことは
本当に素晴らしい事だと思います。

ですが


少しでも不安、不満があるのなら
それに対して何かのアプローチをして下さい。


転職活動をして自分の市場価値を調べる。

副業のやり方を調べて収入を底上げする。

個人起業を成功している人に質問できる機会を作る。


最初はこういった事でいいんですが
あるデータによると
ここまでできる人は100人に1人だそう。

逆に考えましょう。


100人に1人という事は上位1%。

なんとなく、自分が上位1%に入れたら
できる気がしませんか?笑

小さな行動が後の大きな結果の第一歩です。


また、行動している人は
まだ結果が伴っていなくても
不安はなくなっていきます。


もし、少しでも行動したいと思った人は
僕の公式LINEに登録してみて下さい。

個別メッセージも送れますので
気軽に相談して頂ければと思います。

Facebookのメッセージは
殆んど見れていないので
公式ラインのほうが確実にお話できるかと
思います。

頑張っていきましょう!!


ゼロからネットビジネスで稼ぎたい方。
現状を変えたい方。
一緒に挑戦していきませんか?
個別に相談も受け付けております。
米澤和也の公式LINEはこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
スマホの方は、こちらをワンクリック
するだけで公式LINEに登録出来て
僕のLINEに直接メッセージが出来ます。
⇓
https://bit.ly/3lwaHJe
★LINEIDを検索して登録する場合は
@298eiany(@マークを忘れずに)
こちらのIDで検索して下さい。
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―

#ビジネス #ビジネス成功 #ネットビジネス #稼ぐ #稼ぐ方法 #稼ぐ方法教えます #起業家 #ネット起業家 #ビジネスマインド #儲かる #副業で稼ぐ #副業始めたい #副業初心者 #副業ビジネス #副業したい人と繋がりたい #副業 #老後資金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?