見出し画像

もうすぐ森道市場



あれから1年経ったんだ、早い。本当に早い。

社会人スタートして2ヶ月が経った頃、ずっと行きたかった森道市場に友人と参戦した。
私はこの2日後に東京への引っ越しを控えていて、何だかそわそわした気持ちだった。
最寄り駅が一緒だった私たち。こうやって待ち合わせして一緒に行くことも最後なのか。
少し悲しくなった。会場に着いた時には悲しい気持ちは吹っ飛んでいた。
新幹線でお互いの仕事の話、最近読んだ傲慢と善良の話、将来の話をして、
あ〜人生頑張ろうと思えた。

蒲郡駅に着いて長蛇のシャトルバス列に並んだ。
もうね、その時点でおしゃれな方が溢れていた。

会場に入って、また思った。
溢れている。
センス抜群な方達が。

私達の中ではフェス飯といえば定番のルーロー飯。
青空の下で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいの。

音楽を聴きながら、お酒を楽しみ、ご飯を楽しみ、雰囲気を味わう。
なんて素敵な空間なのだろうか。

私はここでChilli Beans.にどっぷりハマりました。
曲はよく聴いていたけれど、生で見たことはなくて。
可愛すぎて楽しすぎて、、しっかりこの前の武道館ワンマン参戦しました🖐️

海を見ながらゆっくりと時間が経っていくこの感じがとても心地よかった。
しかし気づけば帰る時間。5月の夕方は少し肌寒く空が綺麗に澄んでいた。
来年も絶対一緒に行こうね。そう約束した。

そして2週間後には待ちに待った森道市場2024。
今年は友人とその彼氏さんと私の3人で参戦。
2人の森道デートにお邪魔虫させてもらうんだ。
このカップルほんまに愛溢れる。一緒に行けるなんて光栄。
おしゃな2人をいっぱい写真撮るぞ〜。

何を着ていこうかな、そればっか考えている。
ワクワクが止まりません。
では後一週間頑張りましょう。行ってきます。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?