見出し画像

2021/4/30



結論の出し方に笑ってしまった。危険なので「信者」の方は使っちゃだめですよー、なんて(笑

さーて、なんでそれに対して「いじめ」が発生しているんでしょーね(*'ω'*)
というかあちらさん「環境がー」と叫んでるのに何でもっと大々的にみんなに宣伝していかないのでしょうね?わー、ふしぎだなー!



「あいつら気に食わねーぜ!」
「俺達が儲からないからあいつ排除しようぜ!ヒャッハー!」




……そして騙されちゃうオールドメディア信者と思考停止している人達(*'ω'*)
こんな便利なものがあったのか!良い事知ったな、今日は良い日だ。


なんだっけ?車?かなんかで「その発明を受け入れない人達が」なんて話を聞いた事があった様な、なかった様な……。

「柔軟性と思考力」を失くした人は「何に」なるんだろうねヾ(:3ノシヾ)ノシ