見出し画像

2021/10/17


徒然戯言。



糞共が吐く自由は、「自由という皮を被った強制」

結構前に、つべで日本の報道機関が報道したがらない中国の情報を発信してくれている妙佛さんのサイト(僕はこのサイトの方を先に知ってて、「気づいて」調べる様になったあとで妙佛さん知って「この人だったの!」って驚いた。僕、怪談とか昔ばなしとか逸話とか神話とか、「お話」が好きで何だったかを調べている時にこのサイト知った)で「茹でられていく事に気づかない蛙」の話を知ったんだけれど、現代人これだよね。

最近知った言葉で「シフティング・ベースライン症候群」というのがあるって知った。まぁ、言ってしまえば僕のどっかの記事に書いたと思う「中国共産党に従ってさえいれば自由だ!」のそれ。「それ、本当に自由ですか?」って。(最近のツイとかシブとかの改悪も類似しそう……「使いにくくなってもその内慣れる!」って言ってるの。僕、シブ使いづらくなりすぎて別の所に移動しちゃった……、ツイは改悪に加え「不具合()」や信頼落ちてこっちとかMemoの方に移動したし……)

「シフティング・ベースライン症候群」
自由があった事を思い出せなくなる。長い時間をかけて、あるいは段階的に生じた変化に対して、その変化の水準で満足して受け入れてしまう現象。

だって。

今こそパイロットが伝えたいこと/サウスウエスト航空2,000便超欠航/新型コロナウイルス移動制限解除あけ人員確保追い付かず/ベースライン移行症候群(かつての自由があったことを思い出せなくなる状態)

(エアラインパイロットの動画は8:00から)


思考を止めた人間ほど誘導操作しやすいものはない。


報道・広告・インターネット・著名人等の印象……あらゆるものを「悪用」して糞共はあらゆる事柄を「自分達に都合の良いように」大衆を誘導してきた。

例えば人間の行動心理で「商品を買わせる」というこれは身近で分かり易い例かも知れない ⇒


ハローエフェクトで騙される人も多いよね。
聞いた事はないかな?「悪人程、印象や外面を良くしている」

勿論全ての良心的に見える人間が悪人なんて言わない。けれど、日本人は長期間に渡って糞共の「手」が入った事で思考力や判断力を落とされ続けてきた。

政府がろくに調査もせず、「妊婦が服用しても安全」という広告で広めたサリドマイドという薬を服用した妊婦から生まれた子供がどうなったか貴方は知っていますか?

家に届いた政府からの案内を信用して、子宮頸がんワクチンを打った少女達が今どうなっているのか貴方は知っていますか?

現在、多くの政治家や専門家や医者や企業や報道機関等の多くが物やお金で釣ってまで強制或いは半強制で打たせたがっている「治験中の世界初の遺伝子操作ワクチン」を打った妊婦から産まれて来た子供がどうなっているか貴方は知っていますか?

その現在打てと言われ続けている、存在の確認もまともにされていないウイルスに対するワクチンについて、ファイザーの元副社長や研究員等の「開発に関わった人達」が危険性について発言しているのを貴方は知っていますか?

ワクチンを打ちだしてから過去では考えられないくらい「異常」に死者が増え続けている事を貴方は知っていますか?

貴方は世界からもし全ての病気やケガが無くなったら「困るのは」どんな人達だと思いますか?


ミルグラム実験にある様に、柔軟性や思考力を捨てた人間は何処までも「恐ろしいもの」になると僕は思っている。


それで?貴方は何回ワクチンを打ちますか?何回「治験中のワクチン」を子供に打ちますか?何時まで「ひとでなし」の道を進むつもりですか?


三大薬害事件の1つ「サリドマイド事件」から学ぶ教訓とは?【薬剤師がわかりやすく解説するよ】

サリドマイド薬害に関するPDF

厚生労働省のものはこちら ⇒


HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団

17歳少女を襲った悲劇 言葉を失う子宮頸がんワクチンの副作用 「娘を助けて」母親の悲痛な叫びに…

ワクチン被害状況がほんとうに酷いです!


(新生児に関するサイトの記事リンクについては覚悟の無い方には閲覧をおすすめしません。閲覧の際はお気を付けを。そして念のために書いておくけど、悪いのは「それ」をした糞共と糞共に踊らされた大人達。産まれて来た子供は悪くない)

https://twitter.com/riru_riru34/status/1448813445189570582

https://twitter.com/riru_riru34/status/1448813590568341534

https://ameblo.jp/ma-wind/entry-12700170554.html

https://ameblo.jp/sayao/entry-12702247782.html


(追記)

某企業より記事を削除しなければ法的措置を講じるという旨の連絡があり、それに対応するためです。

BonaFidrさんが上記の理由で更新を停止しています。削除や非公開を余儀なくされた記事もあるかもしれません。

「この形」を見て貴方は今の状況が正常だと思いますか?
「どうして」
某企業は「記事を削除しなければ法的措置を講じる」と言ってきたと貴方は思いますか?


ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」 | ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」——【プロジェクト・ベリタスの暴露報道~第3弾~】 - ジョンソン・エンド・ジョンソン(以下J&J)社の2人の社員が、長期的な副反応の可能性があるた…ジョンソン・エンド・ bonafidr.com

頼もしいけど、糞共は自分達に都合の悪い者は平気で「排除」するからまず身の安全を確保してほしい。


ワクチンの添付文書を改訂へ 厚生労働省「モデルナで若年男性の副反応報告率が高い傾向にある」

で?散々打て打てって言って打たせた人達になんていうつもりですか?打った事で苦しみや死を抱えた人を厚生労働省はどう思いますか?
「打った事で実験への参加に同意してくれたので、自己責任です」で片づける気ですか?「何か」があっても「自己負担」や「因果関係不明」で平気で片づける人々ですもんね。

打った後に言われても… モデルナ製、若い男性の心筋炎に注意喚起

そして糞共のそれとは別に、打った「貴方達」は打つ前に勿論「自身で情報を集めて自身の頭で考えて」から打つ事を選んだんですよね?危険性を承知した上で、自分や子供に打つ事を決めたんですよね?「治験中の世界初の遺伝子操作ワクチン」を。
それとも「自身で情報を集めて自身の頭で考えて」すらしていないのに、自身や子供に危険なワクチンを打ったんですか?

……どちらにしても僕からしたら愚か者だよ。糞共に踊らされた大人達のせいで何も悪くない子供や立場の弱い人が苦しむ事を「考える事を辞めて現実逃避を続けるひとでなし達」は分かっていない。自分達が「ナイフで刺された」事にすら気づいていない。「デマだ陰謀論だ」と言って「蓋」されてきたものが、どんどん真実だと浮上してきている事にだって気づいていない。家族や友人の声よりも、犯罪道を平気で突き進む犯罪者共の言葉を大事にする。テレビというカルト宗教を盲目に信じ続ける。

悪事を働く奴がそれをしなければその悪事は起きていない。今のこの状況は「情報フェア」じゃない。それのせいで子供や立場の弱い人は強制的に打たされるなんてクソみたいな状況も生まれている。正直、人権を平気で踏みじっている糞共は早く失せろと僕は思う。
けどさ、糞共に踊らされ思考止めて愚か者のひとでなしに成り下がった君達は「今まで何をしていたの?」

なんで「現実逃避」を貴方達は続けるの?何で奪われ続けているのに怒るどころか大切なものを自ら差し出しにいってんの?どうしてワクチンで多くの人が死んでいたり苦しんでいても「しょうがない」「考える事が面倒」「みんなと違う事をするのが怖い」で片づけているの?「貴方の未来」だって奪われているのに。どうして「コロナ怖い」って言うくせに自ら「調べる」という事をしないの?怖いんじゃないの?なんで怖いのに調べずに居るの?どうして「危険だ」という多くの論文やデータやましてやフィアザーの元副社長や関係者の様に「ワクチンを作った当事者」が危険性を示しているのに、考える前に脳みそが「デマ」に直結して盲目にテレビを信じているの?「治験中」というのは紛れもない真実なのに。

子供は大人に逆らうなんて中々に勇気がいるんだよ?かつて僕もそうだった。逆らって下手したら「生活」が切られてしまうかもしれない。そんな子供達が「真実」を自ら得て大人の「ワクチンを打て」の言葉に一体何人の子供が拒絶できると思う?ましてやまだ言葉のやり取りがしっかりと出来ないような幼い子にまで打たせようとしている。
老人は「もう後さき短いから」などというくだらない言葉で命を投げ捨てようとすな!「未来を作るのは若者や子供だからね」じゃねーよ!何で易々と自分の命捨ててんだよ。中年だろうが年寄りだろうが、お前らだって世界の一員で未来を作る一人なんだよ。自然だろうが生物だろうが人間だろうが若かろうが年をとってようがみんなで世界を作ってんだよ!今まで例え形だけだったとしても日本人が住む日本という国を今までを守って来たのは先人達と今まで精一杯生きて来た貴方達でしょ?

子供も若者も中年も老人も、みんな大事なんだよ。何で死のうとするの?みんな死なないでよ。居なくならないでよ。なんでひとでなしになろうとするの?

そんなに犯罪に加担したいの?そんなに未来も子供も貴方達自身も糞共に渡してひとでなしの奴隷に成り下がりたいの?そんなに糞共が押し付けてくる「妄想と価値観」が大事なの?誰かの意見でしか貴方達は動けないの?能力も低い、感情押し付けるしか出来ない、調べた事もすぐ忘れる様なポンコツな僕よりも、絶対「気づかずに眠っている」人達の方が優秀な人達は多いだろうにさ。早く気づいてよ日本人。

ねぇ、「貴方」は何処にあるの?貴方は貴方自身が掴んでいるんじゃないの?

「知ろうともしない」「聞く耳すら持たない」「そもそも考えるのが面倒」だから、今まででは考えられない位に死者が出ている事にも気づいていないだろうね。「自殺者の方が断トツに多かったコロナ死」よりも「なぜか」ワクチンを打ち始めた後の死者数の方が多いのに。
僕は今、報道機関モドキや政治家モドキ達が存在を唱え続けているのに「存在証明」すら出来ていないウイルスよりも、モドキ含めた自身の価値観や妄想を他者に押し付けて管理して私腹を肥やす為に平気で人権を踏みにじる糞共よりも、「思考を止めた現代人」の方が怖い。


飼い馴らされた現代人が多い事で。
で?貴方達は「奪われている」事に何時気づくの?何時までも糞共が押し付けた「奴隷役」を受け入れるつもり?1%の糞共と99%の大衆だったら単純に考えてどちらが強いなんて明白でしょ?何時まで「ひとでなし」でいるつもり?

記事が重たくなってきたのと忙しくて最近情報をこれに置けていないけど、直近でのウイルス関係の記事の「覚え書き2」を置いておきます。

何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。

duckduckgo

使い方とかは此処のリンクからどうぞ。



「現時点では」ワクチンを完全に身体から取り除く方法は無い。「一度打ったら取り出せない」という事に多くの人に気づいて欲しい。「これで取り出せる!」って言われているものはみかけるけど、まだ確証がない、実証されるまでに時間が掛かると思う。

母乳を貰う新生児の様に、打った成分が自分以外の人にいく可能性がある事に多くの人に気づいて欲しい。「貴方の内」でとどまらない。貴方自身でも気づかないうちに誰かを傷つけてしまうかもしれない。

打ってから短期間の間に「何か」が起こらなくとも、長期間で見たら「何か」が見える形や見えづらい身体の中や他の形で現れる可能性がある事に多くの人に気づいて欲しい。

もしそれでも「デマ」と結論付けて「現実逃避」を続けて行くなら、それが「貴方自身」の「選択肢」だったんだろうね。勿論「自身で情報を集めて自身の頭で考えた」結果の「貴方自身の答え」なんでしょ?貴方が心から「他者に自身を奪われる事」を望んでいるなら、その世界に僕が何かを言う事も出来ないし、言うつもりもない。
自身の力で頑張ってその世界で生きてくれ。ただ僕個人としては、その貴方の「願望」に間接的でも直接的に無意識でも意図的でも、「他者を巻き込まない」と宣言してほしい。貴方が望んだ「奪われる」に他者を巻き込まないでほしい。


僕は予言者でも探偵でも分析者でも救世主でも政治家でも長者でも何でもない。ただ「流れ」を見ているだけ。僕の前に現れた流れを観測しているだけ。
僕は誰の為でも誰のせいでもなく、「僕が嫌だから」こうして情報や感じた事を置いているだけ。ほんの小さな力しか持たない僕は、自分自身の事や家族に目を向けるので精一杯だ。貴方の未来は貴方で開いてくれ。
小さな燈でも、多くの燈が集まれば大きな火になるよ。それはきっと鳴門の渦の様にぐるぐると大きな火になっていく。




僕が創作活動する時の名前は数年前に決めたもので、上に書いたような「それにしよう!」で決めた名前ではないのだけど、「トウ」という言葉を名前に入れて良かったなって思う。普段の「キツキトウ」を漢字にすると、「季」節の「月(1月、2月などの日月の月)」の「燈」。数年前は「秋十月(あきとつき)」でそれを少し変えたのが今の名前。
思い返してみればランタンの様な燈を子供の頃によく描いていた事もあったなと思い出した。しかも今でも描いているな……。描きたいラフの山の中に創作しようと放置してる「燈」も多々ある、早く続き描けよ自分w(ラフ消化しようとするとまたラフを産む病に罹ってるから……)

「誰かさん達」には都合の良い言葉であろう「偶然」って凄いね。


僕の固定やプロフィール欄に偉そうに「このアカウントをフォローしないで」と書いているのに、それでもフォローしてくれた人にはありがとうと伝えたく、何で此処に辿りついたのかは分からないけども多分情報が欲しくてフォローしてくれたんだと認識はしてはいるんだけど、最近やりたい事や忙しくて中々記事などを投稿できずにいるのが更に申し訳ない。

ただ、こうして辿りついたという事は「自身で調べる力がある人」だろうから「気を配る」なんてそもそも無用だと思うし、僕は「出来た人間でも大した人間でもない」ので真に受けず、僕自身も「僕が置いてる情報や感じた事を〝考える前に〟鵜呑みにしないで」や「自身で情報を集めて自身の頭で考える」事を推奨しているから、自身でも情報を集めて柔軟性も思考力も捨てずに存分に「生きる事」を楽しんでほしい。

僕には僕に出来る事を、貴方には貴方にしか出来ない事を。願わくば「考える人間」が増える事を、多くの日本人が「気づく」事を願っている。

僕は僕が生まれたこの日本という国が好きだ。日本に生まれなければ死んでいたかもしれないし、絵を好きになっていなかったかもしれない。日本人として日本に生まれてよかった。愛してる、大好きだ、僕の力が弱くて守れるものも少なくてごめんなさい。




追記

打った人以外の、子供含めた「他者に」影響が出る前に「気づいて」欲しかったんだがな、僕は。


素晴らしい。
「今後の」新しい時代では「こんな中」でもこうして強く立ち上がっているお店を信頼して応援してきたいよね。少なくとも「ワクチン打った事証明しろ」とかほざいてる店よりずっと応援したくなる。柔軟性と思考力って大事だね。

別の方向での炙りカルビぱーちぃが始まってるよね。*・:≡( ε:)

フランス等、海外のワクパスよこせな店もだけど、こうした店を今後信用もお客さんも得られなくなっていくんだろうな。人を大事に出来ない人間は信用もなくしていく。

やっぱり「別の方向での炙りカルビぱーちぃ」だなぁ(*'ω'*)
「マスクが!ワクチンが!」って言っている人達よりも、柔軟性と思考力を忘れなかった人達を応援していきたい。

糞共のあぶり出しだけでなくて「色んな方向での炙り出し」も起きているこの世界。

「気づいている人でも気づいていない人でも」自身の価値観(ものさし)に沿わない「者達」を排除したがる。糞共と同じ事しているのに気づいていない。「嫌い」というのは一つの感情だし、それにどうこう言う気は僕は無い。けど「嫌いの先の排除」をやってる人が多い。嫌いなら関わらなければいいのに、わざわざマウントを取りたいがために突っかかりに行く。何も悪い事をしていない人や生物に酷い言葉を平気で向けて、「しわ」をよせる。何に属していても「人間性」の問題なのに。

僕はどんどん人間嫌いが加速してる。人間の「素晴らしい作品や何かを生み出せる」や「自分達とは違った存在も愛せる人達が居る」という「とても当たり前の事」が無かったらとっくの昔に人間なんて見限ってる。人間は自分達で良い所を潰してる。

え?「日本人」を馬鹿にするために居るけど?ちなみに日本のテレビの中は外国人だらけになっている事も、誰かさん達の中では「デマ/陰謀論」である。

よく犯罪道を平気で突き進む犯罪者達の言葉を信用できるね!僕には出来ないや!

みんな大好き晴代さん。国籍はお察しだろうね。

???「報道が嘘?クライシスアクター?そんなのデマデマ」

こんなあたりまえの事も多くの人は「現実逃避」で見てみぬふりしてる。真実が目の前に現れても思考する前に「デマ」という言葉に直結する様に脳みそが作り替えられてしまってる。

愚か者が増えたね、現代人。

情報は大事なんだよ。知っていれば危険を回避できる確率だって上がる。でも、現代人の多くはワクで人が死ぬのは苦しむのは「しょうがない」「考えるのが面倒」「みんなと違う事をするのが怖い」で片づけて自ら「ひとでなし」の道を進む。
ワクを打った多くの今の日本人は「なんで自分が死んだのか、苦しいのか」分からないずにいる人が多いだろうね

さーて何があったんでしょうね(すっとぼけ)

新型コロナウイルスはコロナ脳とウイルスが存在していてほしい犯罪者共の妄想の中に存在する。

だってお偉いさん達は真実を知っていますからな。

政治家モドキ、報道機関モドキ、専門家モドキ、医者モドキ。そして思考を辞めた人間モドキ。モドキがいっぱいだね。日本はゴミ捨て場と実験場にされている事に現代日本人は気づかない。

貴方はこれを「正常」と思える?
思えるなら相当糞共の思想に染まってんね。




ねぇ、早く気づいてよ日本人。


まぁ、平気で情報の隠蔽や操作してるでしょうね。だって「感染者がー」って叫ぶ割には感染者の詳細なデータすら出さなかったもの。

なお、アメリカでも ⇒

日本もアメリカも、上層さんはワクワクが有害判定されると困る事でもあるのかしら。だって「治験中」なのは変わりなく、安全性も有効性もデータを集めている最中で、なのにそのデータを報告しないとはいかがなものか。もしその「治験中」のそのワクワクが「悪いもの」だった場合、「打てと一って来た人達」は「どうなる」でしょうね。そうでなくとも国や世界の法や「超えてはいけないライン」をぶち抜いているのに。


リプ続き。
信じるか信じないかは貴方次第だけど、日本の司法なんてとっくに糞共の手に染まってると僕は思ってるよ。だってアメリカの「不正大統領選」の時の司法が「あのざま」なんだぜ。言ってんじゃん、「モドキ」がいっぱいだって。



医師やワクチンを信じ切っている人達に見れ欲しい。
今、「気づいた」多くの医療関係者達が「それは危険だ」と声をあげている事には君達は目を向けないのか?



もはやマスクもワクチンもワクパスも、「それを」信じている人達の精神安定剤と化してる。

???「それしてればだいじょーーーぶ!」

自分や子供や大切なものと引き換えに元気に踊ってんなぁ……。


金貰ってるって?うん、知ってる知ってる。人権や命より金を優先してるモドキいっぱいいるぜ。


コロナ脳・テレビ論者・思考停止者は多額な税金が糞共の「好き勝手」に使われているのすらも気づいてないんじゃないかなぁ……。
糞共のそれに気づいてたらコロコロと「意見」を変えてる毒チンなんて2回も3回も4回も打ちたがらんよ。打ってから自身に酷い症状でても「2回目打ちまーす!」って言ってんだぜ。


あったなそんな事実。でも考えるの辞めてる人達はそれさえも「デマ」にするんじゃね。

???「そんな事が自分達に行われてるわけないじゃーん」

みんな現実から目逸らして糞共の言葉に合わせて踊るのが大好き( ˘ω˘)スヤァ…



早く気づいてよ日本人。そして「気づいている人」で「圧」に挫けそうになっている人は、決して「一人で闘っているんじゃない」事を思い出してほしい。こんな異常で狂っていて馬鹿みたいで糞共に理不尽な事を押し付けられている世界でも、自身でも子供でも友人でも家族でも他者でもこの世界でも理由が何だったとしても守りたいものの為に多くの人達が立ち上がっている事を僕は知っている。「それ」を知る事が出来たのは「真実」を伝えようと立ち上がってくれた人達のお陰だ。だから僕は祖父母に「打たないで」と伝える事が出来た。貴方達は独りじゃないよ。伝えてくれて本当にありがとう。

選挙がどうのこうの以前に偽日本人だらけの与野党ちゃちゃばんぷろれすのどちらにも入れたくないし、そもそも日本の選挙システムを僕は信じてないからなぁー……。もうすでに国民が国民を守らないといけない段階だと僕は思う。
でも「この政治家共ー!」と怒るどころか奪われてんのに飼い馴らされた挙句に許容して、まだ与だの野だので不毛な争いはする人間はいるは起きている事に無関心な思考停止者は居るは事に気づいていても0か100の極端な考えの人間達はいるは……。

バカだから人間は考えるのにね……とてつもない能力を持っていたら最初から答えなんてとっくに出してるしこんな事になっていないのにね……。何で自ら柔軟性と思考力を捨てて行くんだろうね。「考える事」を辞めているから子供にも治験ワクチンを打たせちゃうような愚か者になっていることにすらも気づかん。

そうだよ、何も考えてないんだよ。

僕はどの政治家も信用してないよ。ワクチンの危険性を示していて、起きている事の「核心」にちゃんと触れているならまだ話は違うけどね。政治家全員リセットして日本のシステム全体が「正常化」して「毒達」を全員日本から追い出さないと「政治家を信じる」どころじゃないね。


英国保健安全保障庁は、2021年10月21日付けリリースの
「COVID-19 vaccine surveillance report week 42」と題したレポートにて、ワクチン接種者の接種後感染でN蛋白抗体を含めた多様な免疫を得られていない現象(抗原原罪)を認めました。
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1027511/Vaccine-surveillance-report-week-42.pdf

日経サイエンス 2015年3月号
インフルエンザの不思議 抗原原罪
https://www.nikkei-science.com/201503_078.html

コロナワクチン接種者は、42週目以降、自然免疫が低下または働かなくなるので、常在ウイルスである癌ウイルスなどに侵されやすくなります。
https://nico.ms/sm39518075?ref=share_others_spweb


(*・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ


数字www
「貴方達側」は「自由に操作できる数字」を沢山お持ちなんですね!

これ分かり易くていいねw


「最近葬儀屋が増えた」って言っている人見かけたけど、「理由」が思い当たりすぎるんだが……。


飼い馴らされてるからな。


してましたね株の売却。何が「理由」なのかは知らんけど。

ねぇ、君達はまだ気づかないの?


まぁ肺炎ではないんでしょうね。
そして考えるの辞めて現実逃避が好きな人は、「PCR法は遺伝子の欠片をみる研究用のものであり、ウイルスの判別には適さない」という事実にさえ「デマ」として目を向けないんでしょうね。


貴方は「原因」は何だと思う?それともこれさえも「デマ」で片づける?

「5月以降の死亡者増加が、昨年や一昨年と較べても顕著」


まぁその中身、日本人は排除したい偽日本人が沢山紛れているからな。


リプ欄に「そもそも論になりますが…気づく人は本読む調べて納得する例えばゲームばかりしてたら…」とあって、世の中には何かとゲームやサブカルチャー等を悪者にしたがる人居るけど、本何百時間読む人や知識蓄えた人だって素通りする人はするよ。だって見てごらんよ、打ってしまった人や「打て打て」と宣う人を。知識蓄えたって「自分は優秀だ」って言っていたって専門家名乗っていたって、ワクチン打ったり誰かに打たせようとしている人ばかりじゃん。
僕は調べた事もすぐ忘れるし、絵や創作に何十時間も時間を使って創作活動「ばかり」しているしゲームも漫画も好きだし物語読むのが好きだから本も好きだ。そんな自分は「そもそも治験中で、危険だからワクチンは打たない」と決めてるよ。

ゲームしてようが本読んでいようが、思考止める人は止めるし、気づかない人は気づかない。知識溜めこんだだけのワクチン打ったり子供に打たせたがる愚か者も居れば、本読まないし知識も無いけどそれは「危険だ」と気づくバカもいる。結局何に属していても「人間性」の問題なんだってば。「これ=こう」なんて思考捨てなよ。
なんで自身の価値観に沿わない者達を排除したがったり、悪という方向に誘導したがるのさ。それが嫌いなら堂々と「嫌い」と言えばいいだけだろ。なんで「私は寛容ですが」の皮被って何かを貶してんの。自身の価値観に沿わない者の排除なんて、糞共のやっている事と変わんないじゃん。

上記の「ゲームばかり」って言葉なんて生温い程、もっと酷い言葉放ってる人いるよ。気づいている人にも居ない人にもな。

何かの生物に対して「気持ち悪い」と言う人多いけど、僕は人間の方が気持ち悪く感じる事が多々ある。
人間を淘汰したがる存在や糞共に手を貸したり、口に出すのもおぞましい様な事をしてんのは人間じゃん。人間にだって生物にだって酷い事してんのは人間じゃん、糞共が手を下していなくとも酷い犯罪に走る奴もいる。綺麗ごと並べているくせに、生き物人間物事表現問わず、何かにつけて「自身の価値に合わないもの」を排除したがるのは人間じゃんか。自分達のしてきた事棚に上げて「何かや何も悪くない者達」を悪者にしたりしわ寄せしてんのは、そうした「何かを排除」したがる人間じゃんか。

僕は人間が嫌いだ。「自身の価値観」を他者に押し付けてくる人間が大嫌いだ。「自身の宗教」を押し付けてくる奴が大っ嫌いだ。



アメリカとか中国とかフランスとかの国の括りでの関与というより、「世界中にいる上層の糞共」がつくりだしたっていうほうが正しいと僕は思う。


他の国は知らんけど、日本人のその機能は糞共の手で薄められてしまったよ。当の日本人は「虐められている」事にすら気づいていない。いい加減早く気づけ。



閑話休題。

何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。
duckduckgo

使い方とかは此処のリンクからどうぞ。



・今日はやけに冷えますね。

・中継地点。



日本 大阪で停電が発生 USJのアトラクションが停止

あらま。今年入って、そしてここ最近更に「色んな事」が連鎖したり浮上してるね。某ランドも止まっていいんだぞ。


​こんなことやるのもう完全にカルト 草

日本の何もかもに頭のおかしいカルト的思想の善人モドキの手が入っている事にも、未だに気づかない多くの国民も国民な気がしてならない今日この頃。
考えるの辞めて自ら子供も大事なものも自分自身も糞に渡してんじゃねーよと思う。

速報:ソフトバンクグループ、pepper売却へ 草

あらまぁ。


リプ続。

「引き返せないところまで」暴走、そしてさようなら糞共。


はてさてなんの事やら(*'ω'*)
まぁ、「1/6の蓋」が開けられたら「何」が出てくるかってのはある。