見出し画像

2021/12/1

「日本で起きている怖い話2」
前のが重くて「こまったぁーこまったぁー」なので新しく此処に。時折追加。前回のはここ。⇒

日本で起きている怖い話1

誤字脱字とか此処も既に重くて読みづらかったらごめんね。メモしてたのから置いたりして時間経ってるのもあるから気になったら自分で調べておくれ。家族や自分や大切なものを奪われるのは「僕が嫌だから」自分の為に情報や感じた事を置いているだけなので、此処含めて考える前に鵜呑みにせずに「自身で情報集めて自身の頭で考えて」。僕はそれを推奨してる。

調べる時は「アヒル」がおすすめ。
duckduckgo


■未分類。


藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2021年11月17日 群れが動き出す

ぴょんぴょんぴょん!褌を引き締めろ!('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

ほんと日月の「友つくれよ」だね。
情報はほんと大事。自身や大切なものを守る盾にもなる。ただ冷静に判断していこうね。
誰かが置いてくれた情報で危機を察知して、自身や家族や友達に伝えそして自身もまた置いて、また誰かが察知する。影響が連鎖している。僕も誰かが置いてくれた情報があったから気づいた。

もし今後「誰か」が、……いや、もう走りだしているか。心入れ替えるチャンスがあったのにすでに彼奴等はふいにして来るとこまで来てしまっているし、こっちもあっちも走り出した人は止まらない。

「では、聞き耳で1d100のダイスロールをお願いします!」
ファンブル出さんようになー!

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年11月17日 金利を上げるの上げないの?

向こうブレイン壊れてるよな。あんれぇ、あっちもこっちもそっちも「色々と」溜まってんなぁ。かこーん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

内的イメージが未来を作る

昔の音楽も今の音楽も僕は好きだなぁ。どっちも音を楽しむという事をくれる。*・:≡( ε:)
音楽に限らずとても気迫のある作品を作る人は現代でも沢山いる。お金を儲ける為の消費物として作品を作っているか、適当に作っているか、或いは「自身の作品」を生み出しているか。商業作家として活動している人は、自分が作りたいと思う作品に「商業として売れる作品」が襲い掛かる事もある。商業には商業の売り方があるから、作家によくある「商業として売れる作品」を作らされている人も中には居る。

作品で数字やお金を生み出さないといけないし、数字やお金がその作品にくっついてないと「自身がどう思うのか」すら出来ない人も増えた。それが良いのか悪いのかは現代人次第なのだろう。

昔の日本人は能力高いと僕は思うよ。便利さの中の衰退もそうだけど、現代日本人の多くは「踊らされてしまっている」人多い。もし、「メディアの手」が無かったら、現代の日本人は今どうしていたんだろうなと思う。ただまだそれが「砕けていない」人は今も出てきたりするよね。

カルト宗教に踊らされた大人達が、害にしかならないワクチンを子供にまで打たせている。まるで大人の都合に合わさせられたかつての自分を見ているようで……。日本に日本人として生まれておらず絵も描けず祖父母や多くの作品やそれを生み出す作家さんがいなければ、僕はとっくに死んでいたかもしれない。命食べて命繋いでる食べ物もそうだけど、僕は多くの他者に生かされているし生きている。

米ビザ株が大幅安、アマゾンが英国発行のカード利用停止へ



バルミューダが5Gスマホ、寺尾社長自ら手掛けたデザインで勝負

Qualcomm(クアルコム)ってどんな会社?

そして三日後に。ほーん('ω')
JINS田中社長、バルミューダ株でインサイダー取引“疑惑” 専門家「立件されてもおかしくない」と苦言


「同調圧力が強すぎるのである。そしてそれを自覚できない。」

これはあるよね。ぎゅっと一塊になって「一方向へ」引っ張られる感じの。
おにぎり?「良しだろうが悪だろうが」何であれ「具」が入って米粒がぎゅっと同調圧力でまとめられて、具から染み出た汁が米に浸透していく。
日本人って良い意味でも悪い意味でも「団結しやすい」。それが良い方向へ行く時もあれば悪い方向へ行く時もある。今もそういうのがあるのかはちゃんと調査しないと分からんけど、「因習に捕らわれ過ぎている閉鎖された田舎の小さな村で起きる悲劇」とかあるしな。その「団結しやすい」を引掻き回され誰かさん達の都合の良いように引っ張られているのが今のカルトの様な状況なんだろうけど。
でも、同調圧力が強いのは日本だけの話ではない。歴史を見ても今を見ても日本に限らず酷い出来事は起きている。だから思う、「教育や報道を始め、日本の多くの物事に手が加えられていなかったら、日本人は今何をしていたんだろうか」って。

手を加えられてきた教育や報道で日本人の特色を悪用する方向へ持っていかれた。奪われている事に対する抵抗力を奪われた。何だったら日本人が持っていたものを「変えられてしまった」事だってある。
日本にだって一揆やらなんやらあったんだあけどね。何時の間にかデモやストライキが悪だと印象付けられ声をあげる事をタブーとされてしまったり、何かあっても「何も出来ない、何も変える事が出来ない」という考え方するような方向にもっていかれてしまっている。

そのもふにゃんさんがどんな風に日本人や外国人を書いているのかは分からないし、二人がそれや外国人や日本人其々にどう感じているかなんて100%理解する気も無い。僕その人達じゃないし。
只々正直自分が思っている事を言ってしまうと、「日本含めどの国々にも良い所も悪い所はある」。これを言ったら議論も何もなから言うべきでは無いのかもしれんが。その国の「特色」が当たり前の事だがある。そして「良い部分であるから守るべき所」と「直すべき所」もそれぞれにある。それは日本も例外ではない。(隠す気も無いし言わないのもフェアじゃないと思うので言うが、僕はお隣の国の人達が嫌いだし日本人を虐げる外国人は嫌いだ。お隣の国に関しては僕は関わりたくないし、個人個人に対面した時の信頼値は地の底抉ってる場所からのスタートだよ)

アメリカだったっけ?
その子の習う幾つかある科目の中で、その子の得意とするものを伸ばす様に育てるの。それを聞いたのが随分前だから今もそうなのか分からないし、僕の記憶違いの可能性もある。
ただ日本はそうじゃないよね。何かが得意だったとしても他の教科の「良さ」も求められてしまう。一つぴょんと草が伸びても一定のラインで刈り取られるみたいなイメージを僕は勝手に持ってる。勉強に限らずどうしたって時間を何にどう割くかは迫られるから、その子が今いる環境でも学べる範囲が限ってきてしまうし。まぁ「なんで」そういう教育になっているのかは此処に書かないけど、「日本の教育」には問題点も多いと僕は思ってるし、教育以外にも日本の問題点は他にもある。

てかその民族の良い所も、誰かに「悪用」されたら悪い方向にいくわな。
変えるべき所・「日本人」が向き合うべきもの・自分が今「どういう状況にあるのか」を見るべき所、「みんなで」考える事が沢山ある。それに幾ら街中の犯罪や犯罪を犯す日本人が少なくとも、日本人の中にも犯罪を犯す奴も居る。僕は日本人大好きだけど、「おい日本人いい加減にしろよ」と思う事だって平気である。思考停止したり0か100の極端な考えの人間達の中にいるのに吐き気を覚える事もある(まぁこれは日本人がというより、人間という種に対して嫌になってる)。
だから今もこれからも「民族の事に限らず」僕は、「何に属していても人間性の問題」だと思っている。良い奴も居れば悪い奴も居る。相手が「嫌い」という理由で相手を殺していい理由にはならない(害をなしてくるなら構わず敵認定はするけどな)。

けど、日本・日本人の「良さ」があるのも事実だ。「今の日本人」に自分達の国を「大切に」してほしい。通州事件も南京事件も韓国の戦時から現在まで恩を仇で返され続けている行為も外国からの「手」も「ゴミ捨て場」にされている事もモドキ達の捏造も日本の外から日本人への情報操作も今なお進攻されている事もそうだけど、日本人は一度自分の国を見つめ成すべきである。

良い所は守り変えるべき所は変えるべきだ。料理人ではなく殺人鬼に道具を握らせない為に。ねぇ?貴方は今日本はどういう状況にいると思う?

言語・自然の音の聞き方・能力・技術然り、現代人は多くの力削がれたけどそれでも僕は日本人は優秀だと思う。じゃなきゃとっくにぺちゃんこだろう。とっくに消えてる。

誰かさん達が「外国人が!」「いや日本人が!」って争うのも結構だけどさ、だけどさ、優秀の形は沢山あるでしょ?
お借りした記事の中で偏差値に関するグラフを置いたって事はしろのさん或いはこの記事では偏差値を「優秀さ」を判断する為の基準にしているのだろうけど、そもそも人間は「何を持ってして優秀とする?」

頭が良い事?分析力が高い事?新しい何かを沢山発見する事?勉強熱心な事?ただ智や学をひたすら頭に詰め込む事?考える力が高い事?多くの数字やお金が稼げる作品を生み出す事?誰かを楽しませるような作品を生む事?運が良い事?他者を大事に出来る事?沢山の人と意気投合できるくらいにコミュニケーション能力が高い事?身体能力がとても高い事?誰も持っていないような超能力や特別な力を持つ事?自身以外の誰かの価値観に自分を殺して疑問を抱く事無く従う事?精一杯自身の生を謳歌する事?他者を虐げてでも利益を得る事?単純に生きながらえ、種を存続させ続ける事?

「人間にとっての」優秀って何?民族としての優秀って何?「優秀」の括りは一つだけにしないといけないのか?なぜ何事もどちらかで括らないといけない?それを括るのは「誰の」価値観なんだ。

偏差値だけで優秀さを決めるなら、ただ知識や学を詰め込めばいい。
貧乏人は学び辛いね。まず学ぶのにお金がかかるからお金を用意する事から始めないといけない。日本では外国人には政府からお金が払われる事があるけど、日本人は返済義務のある奨学金を借りなければいけない。それにお金がかかるのは入学金だけじゃないだろうな。お金に余裕があれば教材やあ必要なものを揃えるのも速いし、好きなだけ自身の時間を勉強する事にあてられる。他に何かを伴いながらなら自身の時間の中でどのくらい勉強にあてるか考える必要がある。
今のこの世では「自分達は優秀だ」と名乗っている人等が長い期間裏でこっそり多くの人の命を平気で踏みじっている。自称優秀さん達が平気で人権を踏みにじり続けている。知識や学を詰め込んだお金が大好きな専門家を名乗る人達が、平気で情報を捏造し人の命に関わる事にも見てみぬふりをする。自分達の信じている常識や科学や知識が世界の全てだと知った気になっている多くの人間は、自分達が知らなかった事や信じられない事が目の前に現れると「全てがデマ」や「現実逃避」で片づける。日本に限らず多くの国々でだ。
なんだったら人間という種は王様気取りで何もかも知った気でおり世界の仕組みにも気づかずに「自分達人間が全てなのだ」と思い込んでいる。昔の人達はもう少しだけ違ったんだろうけどね。アニミズム、アイヌのカムイ信仰や八百万の神々やアメリカ大陸の原住民の人達が持っていた考え方等や自然との距離が近い文化、自然の中に精神や神が宿るとする考え方やそれに類似したもの持つ人達はまた違っただろう。

僕は偏差値が高いだけなのは優秀だとは思わない。「70億人支える方法を70億人で探す」と言い切った「フィクションの中の人物」の方がよっぽど優秀に感じる。(関係ないけど前の記事で触れた作品に出てくる課長の「頭は立場が上の時に下げてこそ効果がある」も最高にかっこいい。あの作品も良いキャラしてる人物多いよね)

「何を持って優秀とするか」。説明するのが苦手で上手く伝わるか分からないのだけど、これ自然界に対する人間の考え方にも僕は疑問に思っている。自然界は本当に「ピラミッド」か?確かに種を存続させるのは大事な事だ。けどそれを持ってして人間が自然に対して「優劣」を付けられのか?って。
人間が感知できないだけでとある種では「種の存続」が出来るのは特に優秀な事ではないかもしれないし、その種の中で「優秀のライン」があるかもしれない。それに何れ滅んでしまうかもしれないけど、「精一杯生きる事」が優秀な事の可能性だってあるかもしれない。
幾ら身体能力が高くても、天候や災害に飲まれてしまう生きものもいるだろ。身体能力が低くても、運よく生き残るものもいるだろう。

「優秀」って何だろうね。


多分、僕は人間が好きじゃないんだと思う。けど、いいなって思う部分だってあるんだよ、人間は。


日本人は自身や日本を見直すべき所があるのも事実だし、改める事があるのは日本という国だけじゃないのも事実だ。

アメリカ大陸の原住民に対する残虐行為、民族を集めて人間を見世物にしたり、奴隷や侵略、拷問、血に濡れた歴史、蛮行、ジェノサイド。イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、ドイツ、中国、韓国、それだけではない多くの国々が他者へ「残酷な事」を行ったのも事実だ。

日本は歴史を遡れば戦国時代明治維新等もあるし、民俗学を辿ったり他方に残る話からでも地方でも酷い出来事だって起きているんだろうなと分かる。

何だったら国内外問わず今も残酷な事は起きている。

「残酷な事」が起きる様に誘導された事もあるだろうが、ぶっちゃけどの国がというより「人間が残酷」なのである。地獄に住まう鬼とはある意味人間なのかもしれない。ただ、個々で見たら鬼になる奴もいれば優しさを持つ奴もいた。
ちっせぇんだよ、人間。地球規模からしたら人間はそうだったという事だ、下手したら病原菌扱いに変わって地球追放かもね。大事なのは「じゃあ、〝今〟どうするか」だろう。良い所もあるのに自ら潰しんじゃねぇよ、人間。

人間は馬鹿だ。馬鹿だから考える。最初から何かもに対して「超越した」能力を持っているならポンとすぐに答えなんてすぐに出せているし、今こんな状況になっていない。
植物だろうが生き物だろうが人間だろうが老若男女問わずみんなで世界を廻している。世界にも生き物にも植物にも人間にも、「循環」がある。人なんて個々で持つ特技も考え方も違っていたりもする。一人で解決できない事も複数人で団結して問題が解決したり何か新しいものが生まれたりもする。僕だって万能じゃない。間違う事だって当たり前にある。だから早く多くの人に考える事を始めてほしい。一人の力より多くの力が集まった方が断然強いから。

便利さが悪いって言ってる分けじゃない。それは前記事でも言ったけど、手を加えられたり隠されたり誘導されたり悪用された学や便利さで人間は劣化した。劣化しただけでなくカルト化した学の中で浸りきってしまっている。
科学や智で出来る事は増えても、現代人は身体的でも精神的でも直感的でも、先人達よりも明らかに様々な能力が劣化している。柔軟性と思考力を自ら捨てないでほしいんだよ、人間。
守るべき所は守り改めるべき所があるのは「現代人」もなんだよ。現代人は「世界の椅子」に座っている気になって何もかもが手中にあるように振る舞っているけど、君達は忘れてしまったものだらけだ。生きた屍になった者も多い。

何事にも良し悪しというものがある。温故知新、そして今を見る。
過去があるから今があるし、今があるから未来がある。守るべき所は守り、改めるべき所は改める。柔軟性は大事。

それに僕は日本に日本人として生まれて誇り思うよ。多分日本に生まれなければ死んでた。子供の時の環境があれでも、育ててくれた祖父母や絵が描ける環境や本や漫画等の多くの物語が読める事やそれを生む多くの作家さんが居たから僕は今こうして生きている。
命繋ぐ食べ物を始め、僕は多くの他者に生かされているし生きている。そして先人達が守ってくれてきたから今日本は表向きでも「日本」というものが消えずに残っている。僕は多くのものに守られている。

「日本人をよいしょ」で極端になっている人も居るだろうけど、されてきた事起きていた事のあまりの「衝撃」で怒っている人も居るだろうな。あとは「自分の国を虐げすぎている人達」に「もっと自分の生まれた日本という国を大事にしろやこの野郎!」と心の中でちゃぶ台返ししてるのかもしれん。「お前ら自虐になりすぎや!自分達の良い所もしっかり見ろ!!!」って。日本人が自虐に成りすぎているのも事実なのだ。

そしてこうして書いている僕は日本人が好きだ。
それこそ極端な言い方するけど、日本と日本人に「害」を加えてこないのならば日本の外で外国人が日本人に対してどう思ってどう過ごしていようとどうでもいい。その人達はその人達の国を良くする事を考えればいい。日本と日本人に直接的でも間接的でも危害を加えてくるなら敵認定するし、何かの問題が起きていて日本に影響が起きているなら「どうすればいいのか」を考えたり何が起きているのかを知ってみたりするだけだ(そうした国の問題解決は「誰か一人」が背負いすぎるものではない。前衛でも後衛でも、本来ならばみんなで考える事だ。むしろ一人ではどうにもならない事の方が多い)。

日本人びいきとか日本人を持ち上げ過ぎとか言って貰って僕は構わない。日本人に良い所が多々あるのは事実であり、それに僕は日本や日本人や日本の文化が好きで、日本で生まれ日本人として生き、生まれ変わる時に日本人と外国人どちらに生まれ変わりたい?って聞かれたら確実に日本人って答える。もう僕の中で「人間の中での家族友人他者のような優先順位」みたいなやつは日本人の方を大事にしている。ワンチャン「日本人びいき」と言われたら嬉しいまであるかもしれない。「そう!僕日本が好きなの!」「自分の生まれた国を好きだというとバカの一つ覚えみたいに「保守だ!」と言う人がいるけど、そんな下らない言葉なんかじゃない。ただ単純に自分の生まれた国が好きなんだ!」、それだけである。
自虐ばかりや自身の国を大事にしなかったり、自身の国に見向きもしない日本人の中で、数少ない「日本人びいき」である。「日本を虐げる傾向がある」時代に逆らう変人だ。

それに日本人よりも日本を愛してくれる外国人も居るのだから、日本人にはもっと日本を大切にしてほしい。

メロンパンが好きなラトビアの方。

それでもやっぱり日本や日本人をあまり良く思えないのなら、貴方自身日本とは別に大切にしている国や或いはあまり日本や日本人を好きではないのかもしれない。いいんじゃないかな、それでも。

日本が好きなら日本を愛せばいいし、他の国が好きなら他の国を愛せばいいし、どれも好きならどれも大切にすればいいだけだ。何もかもが嫌いなら一人で生きる道を選べばいいだけ。どう生きるか何ら人其々だよ。上記に書いたように良い所は守り改めるべき所は変えればいい。何か嫌いならそれでも良い。ただ「嫌いの先の排除」だけはしてはいけない。
日本にも外国にも良くも悪くも色んな人間が居る。「こう=こう」なんてもので決めつけてたら勿体ないくらい色んなのがいる。だから「何に属していても人間性の問題」

考えも文化も宗教も人種も国籍も年齢も身体も精神も性別も嗜好も生活習慣も特技も姿も、何かに対して許すも許さないも、何かが少しづつ違ってからいる。人間は多様なんだよ。そうして色んな人間が居るからこそ、意気投合する人間も居れば相性が合わない人間、その人の何かには同意できるけど別の何かには同意できない事だって当然ある。
「棲み分け」って大事だよ。「嫌い」という感情だって多様の中の一つだ。でも「嫌いの先の排除」はするなよと僕は思う。そう思うから僕は「害」を成そうとしている人等に怒っている。「そうした」外国人には日本から出て自分達の国に帰ってほしいとも思う。だって此処は日本人が預かっている国だから。家族や自分や大切なものを奪われたくなんてない。

……人間ってめんどくさいね。ああ、めんどくさい。こんなめんどくささの中で更に生きる事も死ぬ事も「金」に縛られているなんて馬鹿で愚かな種族だわ。馬鹿な人間。馬鹿だから考えるのに、自ら考える事を辞めてしまっている人も居るしな。

人間は何処へ行くんだろうな。


日本社会は怒鳴る人に物凄く寛容だと思うけど、それこそ野蛮だなと思うっす。
先生だから生徒にどなっていい。
上司だから部下にどなっていい。
年上だから年下にどなっていい。
お客様だから店員にどなっていい。
みんなやってるでしょ。

あとお借りした記事のコメント欄から借りるけども、これは「寛容」って言葉じゃない。(意図として皮肉かなんかで言ってるんだろうけど)寛容って言葉で片づけちゃ駄目だよね、「寛容」なんて優しいものじゃないから。
寛容なんじゃなくて、「おかしいと思ってるけど、指摘しない」或いは「出来ない状況」、おかしい事に対して「意見を言う力」を失ってしまっている、怒りたいのに我慢して「耐えてしまっている」。結果、「寛容」というものに見えてしまっている。

ほんとうに野蛮なら怒鳴り散らされて「早々にぶん殴ってる」し、顔がボコボコになるまで殴るし、銃を向けて相手が弁明を言う前に引き金は引くし、果てには命も奪うだろ。
でもそれを早々にしないのは理性があるのは勿論、自分だろが相手だろうが色々と「終る」ってのがまだ理解できているからだ。本当に野蛮ならそんな思考に至る前に「それ以上のもの」を相手に「押し付けている」。野蛮ならただ「誰かに怒鳴っている人がいた」で完結しない。日本人が野蛮人ならとっくに日本の中は死体や怪我人だらけで街中は汚くハチャメチャだな。外国人差別も黒人差別民族差別もまかり通っている、かつての異国の様に同性愛者は人として扱われないし即刻死刑だろ。(日本人の中に差別意識を持つ人が0だとか言っている分けではない)

「中には」それに対して異議を唱える人も居る。怒鳴られている人を何かしらの手で助ける人も居るだろう「みんな」はやってない。みんなが怒鳴る事が出来るならそもそも「耐えてしまっている人」なんて生まれてない。下や弱者を平気で見下すような輩ばかりならもっと日本は破滅の道をフルスロットルで加速突き進んでいる。本気でそう思っているなら「外国人に対する極端な考え方」と変わらない。
「銃社会に生きる全ての人間はみんな平気で躊躇いなく引き金引くんですよね!」って言われて納得できるか?違うだろ?「こう=こう」、0か100の極端思考と変わらない。言葉通りなのか裏に何か潜めているかなんてその人自身でも無ければ超能力も持たない僕には、僕ではない誰かの100%を理解するなんて難しいし当人が本気でそう思ってるかなんて僕には分からないけど。

そして「耐えてしまっている」のは良いのかと言えばそういう事じゃない。仏の顔も三度までである。忍耐を持つべき時もあれば、「耐えてはいけない」時だってある。
日本人は「沸々静かに煮えたぎらせる」人も多い。それが良い方に行くか悪い方に行くかは別として。……怖いですよ、圧を掛け続けられ爆発した人間は。「作品を失う人」にはなるなよ。

あと僕の体感の話になるけど、生まれてから今まで何年も日本で生きてきて「○○だから●●に怒鳴っていい」なんて常日頃から平気で実行している日本人の方が全体で見たら少ないと僕は思う。日本の中でそんな事ばかり起きていたらうるさくてしょうがないし、反日したい人達からの良い的だろう。「ほら、日本は毎日毎日怒鳴り散らかして、こんなに野蛮なんですよ」って。むしろあっちの人達に「日本人は黙るから怒鳴ってさえいればいい」と言われる始末である。小学校から今まで、悪い事して怒られる事はあれど先生だとか他者だとか怒鳴られた事多分ない。まぁ僕が偶々それに気づいたり幸運過ぎて遭遇してなかっただけかもしれんが。

そもそも書かれているそれはどんな怒鳴り?
悪事に対しての怒鳴り?理不尽な怒鳴り?ただただ喚き散らしているだけの怒鳴り?相手の年齢やした事や怒鳴り方にもよるが、悪事犯して怒鳴られてるならそりゃそうだろ。上の怒鳴る人に焦点を当てたテキストだけじゃどういう怒鳴りなのか分からん。怒鳴られている状況も分からんし。「部下が少しのミスをしたから上司が怒鳴った」も「部下が横領したから上司が怒鳴った」も当て嵌まってしまう。良いように捉える事が出来ちゃうな。
特に大した事ではない事で客が店員に怒鳴り散らしていたら、それこそ周りの客からしたら店員に対して怒鳴り散らすその人は「頭おかしい」扱いだし、恐らく僕もそれに遭遇したらそう思うだろう。……というかまずテレビの報道もだけど、日本人かどうか疑う所から始めないといけないかもしれない。そこから始めないといけないのほんとおかしな状況だろ。教職や公務員や政治家にすら入り込んでいる。そんな状況でなければ「日本人がこんな事を」から始められるのに無駄に調べる労力増やされてる。

関係ないけどミツバチって巣に侵入してきた敵に対して集団で纏わり付いて高熱でスズメバチすらも殺すんですよ、凄いよね。

何だったら中には「視線」で射殺された人も居るんじゃないかな。僕思うんですよね、SNSとかで「手」を加えたでもなく自身の力で影響力を得た人って、沢山の視線が集まるから監視されているのにも似ているなって。
他に誰も居ない場所で陰湿にそれをしているならともかく、他者に対して怒鳴り散らす人って視界が狭くなっているから怒鳴る人と怒鳴られる人を「見ている人」がいる事を忘れてたりする。……気をつけないと周りからの「評価」が下げられますよ。人徳、人との繋がり、縁は大事だね。まぁ、所謂「貴方を見る目」や他者からの評価なんて気にしない人は気にしませんね!でも廻り巡って「何が起こるか分からない」のが世の中である。

日本社会は怒鳴る人に「寛容」ですかね?



何かしらの記事等を借りる時もそうだけど、こうしてnoteに記事を書く時はただ「僕はこう思った」と「考えている事を垂れ流している」だけなので、別にそれに対して是が非とか肯定否定でライン引きしたいわけでないというのを念の為。(でも「ふざけんな」と思った事を書く時は書くから、不快にでもなったらブロックでもスルーでも好きにしてくれ。流石に僕にだって感情はある。泣く事も笑う事も怒る事もある)

それに思った事や何かを書く時に文字制限にぶん殴られる事も多い。
好き勝手に書くから読みづらい上に他者に伝わりづらい文章や構成や長文になるのよろしくない。自分の文章力の無さに自分がぶん殴られている。伝えるのがへたくそ、あれもこれもと書く。制限以内に収めるの苦手だ。だからTwitterの140文字とかが合わなかったりnoteのコメント欄も気軽に書きこめない。文字制限にぶん殴られる。



混乱ついでに金儲けだよな。
「HAHAHA!俺たちゃさいきょっ!俺たちゃさいきょっ!(屮゜Д゜)屮………………………………、あれ?((((;´゚Д゚)))」


彼奴等は大衆の方が強い事を知っているし、大衆に引っ繰り返される事を恐れているから裏でこそこそするんだよ。自身で生み出した階級という妄想に自身が苦しめられている。奪う事でしか自身を満たせない(満たせてもいない)なんて哀れだ。


あらゆる問題を解決してしまう意識について

なぁ~にぃ!?一つの事しか考えられない人間がいる!?
じゃあ、みんな絵を描こうぜ!絵を描くには描く対象や描きたいものを知っていないと描けないから、描く度に何かについて考えたり調べたり観察したりする事になる。絵を描くのは世界を描いてるようなものなんだよ。

それに基本的な描き方や商業なら商業の描き方はあるけど、それは別に捕らわれ過ぎなくてもいいのが絵だよ。
絵に正解なんてないもの。描く身体のバランスが悪かろうが何かが普通ではありえない色をしてようが現実には存在しない生き物を描こうが、絵の中ではそれは正解で間違いなんかじゃない。下手なのも大いに結構なんだよ。

楽しいよ!創作するの。何かを作るの楽しい。
何かに押しつぶされそうな人も「作品を失う人」になるくらいなら、渦巻くものを別のエネルギーに変えてほしい。

その「一億、十億からの一億に落ちる話」って外発的モチベーションの話みたい。自分の中からモチベーションを見出すんじゃなくて、外部(例えば誰かからの評価とか金銭とか)からの利益で自分のモチベーションを見出すんだけど、外部からのそれが無くなると途端にモチベーションが無くなってしまうの。
自分は子供の頃から絵を描くのが好きで自分の為に描いてるから外部からの何かが無くても描くのを辞めるという事は無いんだけど、他者からの評価が得られなくなったりすると描く事自体辞めてしまう人も多い。どうするかなんて人其々だから仕方ないんだけどさ、「もっと貴方の作品見たかった……」って事も間々ある。

自分の発想が貧困過ぎて億単位で貰っても使い切らないから放置する気がするな。ちょこちょこ欲しいものや必要なものや生活費に使うくらいか?趣味にあてるって言っても億使い切る様な趣味してないしな。
投資や賭け事って言ったって、情報収集や浮き沈みに張り付いていないといけないし競馬は見てる時間が鬱陶しいし、正直そうした事に時間使うなら絵描きてぇ……。馬見たいなら別に競馬じゃなくていいし(関係ないけど馬を描くのって中々に技術がいるのよ)。みんなだったらどうやって使うんだろ。


糞に踊らされ続ける大人達よりもちゃんと「おかしい事」や疑問に思う事に対して若い人や子供の方が声を上げる事も多いね。愚かな大人達に潰されないでほしい。


ディズニーランドより平和学習? 修学旅行の行き先に異変


いやん猫蓋猫蓋。開けられたら「困っちゃう人」がでちゃう。(*'ω'*)


僕は金の奴隷になる為に生きてんじゃない。お金は生きる為の一つの手段でしかない。創作したり誰かと出かけてみたり作品を見たり読んだり、やりたい事する為に生きてる。金の為に生きてねぇーのよ。


どうしたらいいだろうね、耳も目も口も塞いで考える事辞めてカルトに盲目になっている人に「考え事を始めさせる」のって。一番手っ取り早そうなのは多くのモドキ達である「教祖達自らの口」から「事実」が吐き出される事なんだけどね。「集合的無意識」的なもので気づいてない人達に情報を直接届けたくなる事があるし、何度も心の中の波平がちゃぶ台返ししてる。危機察知能力・直感を始め、人間にも「何か繋がっているもの」があるのかもしれないけど、それは劣化させられてきたから恐らく鈍くなってる。耳も目も口も塞いで考える事辞めている人に、外側から無理なら内側から伝えられればいいんだけどね。難しいね。

幾ら情報伝えたところで「自身で気づかなきゃ」意味が無い。助けの手が伸ばされても、問題が解決していても、空が晴れていても、苦しんでいる人がそれらを認識してくれなきゃその人の中で何時までもぐるぐる問題が回り続ける。それを認識できなきゃその人の地獄は何時までも続いていく。何かしらの問題解決のきっかけはあれど、その人を助けるのはその人自身なんだよ。

ただ一つ面白いのがさ、まだまだ数が少ないとはいえ「確実に」増えていっているんだよね。「どうして」こうなったんだろうね。


Will the U.S. dollar become a piece of paper in California?
カリフォルニア州で米ドルは紙屑になり得ますか?

あらま。


行き詰った時は頑張るよりも空間を変える「空間周波数について」

うん、日本人にも「ん……?」って思い始めた人出て来たよね。ワクチン打った人の中にもね。まだまだ少ないんだろうけど、世界全体の人口数に比べたら日本人の人口なんて少ないからね。はてさてこれから「何処へ」向かう事やら。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

「悪用」されない未来の為に。

僕は占い師でも預言者でも専門家でもないのでどうなるかなんて知らんし言わんが……「2022年」は一体どうなるんだろうね。信用って大事だよね。(*'ω'*)

前記事の水の話の時に「植物のポジティブな言葉とネガティブな言葉で違いが起こるらしいよね」てきな事書いたけど、よく考えたら水って植物も生物も人間も含んでいるよね。人間だってポジティブネガティブに左右される事が多いし。やっぱり水って不思議だね。



新疆綿、三陽商会やTSIも使用中止 アパレル大手で拡大

新疆ウイグル自治区の綿製品 アパレル大手が使用中止 決定

いい傾向だが今の段階で変えているところは「表舞台に情報が上がり始めたので変えてみました!自分達には非はありません!」の弁明にしか聞こえない。それこそ大手は「情報」をちゃんと得るだろうと思ってるので。今年よりも前、表に舞台に公になる前に取り扱わない様にしていた企業の方が余程信頼できる。すまんな、僕捻くれてるので。


名門ハーバード大学の白人生徒の43%が“特別枠”で入学していた

ハーバードだけなんですかね。白人に限らず「特別枠」とやらは。世界全体でな。

高いお金用意して嘘だらけの学押し付けられるのは勘弁願いたいわな。本気で打ち込める分野や好い教え手に出合えたなら結構幸せ者だと思うぞ。教授に友人に、それに限らずもし「他者を大事に出来る人」に出会ったらちゃんとその人達を大事にした方がいい。


٩( 'ω' )و


巧みなコンプレックス支配

「そうだね」と感じる所が多々あるけれど、一つ言うなら(肯定否定しているわけではなくね)、「それ」を望んだ女性(人間)に対して「それはおかしい」と男性(人間)も言うべきであった。性別云々の前に「互いが」気づかなければいけなかった。「人間が」気づかないといけなければいけなかった。女であろうが男であろうがどんな姿であろうがどんな自身であろうが、世界はみんなで廻しているから。
勿論全員が全員「そう」という分けでも無く、飲み込まれない精神的にも強い人は当然いただろう。いたから今声を上げている人も沢山いる状況が生まれている。

そんな「みんなで廻してる世界」の中で糞共は自身の「妄想と価値観」を他者に押し付けてありもしない「階級」を作りだす。糞共は自分達にとって「都合がよくなるように」あらゆるものを「悪用」した。本来ならば「みんな違ってみんな良い」なのに、糞共はそれさえも「悪用」して「個」を潰してきた。ぐちゃぐちゃと引っ掻き回した。何も悪くない者達の命さえ潰してきた。

上にも書いたけど、何事にも良し悪しというものがある。温故知新、そして今を見る。過去があるから今があるし、今があるから未来がある。守るべき所は守り、改めるべき所は改める。柔軟性は大事。

強く成れよ日本人。

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年11月24日 3つの経済圏

あっちもこっちもである。(*'ω'*)
宇宙関連の事は今年に入って更に加速してると思う。面白いよね。それが良いか悪いかは「誰が舵を握っているか」と、身も蓋もないけど「今を含めた其々の時代の現代人次第」何じゃないかな。

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2021年11月24日 経済学では語れない

世界は影響しあってるよな。でも、多くの人は「物事の繋がり」も忘れてしまった。風が吹けば桶屋が儲かる。システムに手を突っ込んでいるのは「誰」何だろうね。

トランプ写真集24時間で100万ドル売上げ/トランプは負けた巨大看板/YouTube低評価廃ボタン廃止〜翻される真実や評価されることに恐れを抱くあまり必死に隠す相手に罪を着せる恥ずかしい大人がいる事実

そんな広告あったのwww凄い悪足掻きwwwwww
……いや、「後押し」だったりするのかな?
「流れ」が加速し続けてる。油が水面に浮上し続けてるなぁ。

90秒で油膜やゴミが消える!自作油膜取りの実力をノーカット映像でお見せします

この油膜取りの動画見てて気持ちいいから好き。また置いとく。
この方の動画、生き物の台詞とかゆるくて好きなんよ。




ラッシュ、11月26日機にSNSを一斉停止へ

「今こそ行動を起こすべきだ」――。ラッシュの共同創設者マーク・コンスタンティン氏はこう強調し、世界48カ国で展開する自社のSNSアカウントを一斉停止することを決めた。

同社は原材料を調達する際に、環境配慮や人権への対応、動物実験の有無などを調べ、社会や環境に害のない倫理的な商品づくりにこだわってきた。

こうした考えで経営してきたので、マーク・コンスタンティン氏にとって、SNSの負の影響を見過ごすことはできなかった。

「SNS利用時に私たちが危険にさらされているという証拠が数多く明らかになっている。私は自分のお客様をこのような環境にさらしたくない」と語る。

ブランド名もこの人の名前も初めて聞いたから実際にどうなのかを知らないけど、糞みたいな事平気で続行していた糞会社が多い中でのこの人のこうした行動は好感が持てる。



クレディ・スイス、米顧客の口座隠しの手助け継続-元行員ら証言


アインシュタインの相対性理論メモ、15億円で落札 科学文書では過去最高



ほんと落とした財布が高確率で戻ってくるって凄いよなw
子供の頃祖父と出かけた時に財布落ちてるの見つけて、わざわざ離れてる警察署まで二人で届けに行ったのよく覚えてるもん(笑



メルケルは人道に反する犯罪で訴追されるだろう

ドイツ猛烈な感染拡大の裏側、ショルツ氏がメルケル氏の警告無視


そういえば新作やるって言ってましたね。12月だっけ。


インド、仮想通貨を禁止へ 法案発表


東芝の大株主、分割「支持せず」 シンガポールの資産運用会社


トルコ、通貨暴落で混乱 商取引一部停止 反政府デモも

2021.11.25【経済】トルコ•リラ歴史的な大暴落‼️他国通貨も軒並み下落❗️背後に米国のインフレが関係🇺🇸【及川幸久−BREAKING−】

トルコリラ、ロシアルーブル安は年末に向けての金融大乱の序章


日系企業も台湾企業が遭ったでっち上げに遭うのか?有名投資会社のCEOが失言?リトアニアの勇気が歴史教科書に載るのか?


スウェーデン初の女性首相、初日に辞任 連立相手離脱受け

特に今年入って政府企業問わずやけに人が変わりますねー。


あっちもこっちも。


あらここでも。


米国防総省、UFO調査で新部署
安保懸念も、真剣な調査を表明

米国防総省、UFO調査で新部署

前記事に置いたのだけど、日本も最近宇宙に関した事に触れていたね。今年はやけに宇宙に関した事柄を聞く。

「第2宇宙作戦隊」来年度 自衛隊防府北基地に新設方針 防衛相

これ、きしだっちに対する「変な感じ」の一つなんだよな。そういえばこの弟さん体調崩していたらしいけど大丈夫なんかね。


大規模障害のドコモに行政指導、総務省「携帯電話は国民の重要なインフラ」


そりゃまぁ、ねぇ?w



「擬人化をよくするよね」ってよく聞くが、日本人は擬人化が好きっていうか昔からある一つの能力からなんだろうね。言語の音然り虫の声鳥の声自然音然り八百万然り。



崩壊の先にあるもの

僕はやりたい事沢山ある。
沢山絵を描きたいし、創作も沢山したい。一人でも誰かとでも、何処かへ出かけたりカメラもって散歩にもいきたい。読み溜まっているものも含めて、物語も沢山読みたい。調べてみたいものも沢山ある。

やりたい事沢山。多分生きているともっと出てくる。近いうちかもしれないし遠い未来かもしれないけど、僕の死(終り)が来るまではそうして生きていきたい。


【雑談】スペインのマドリッド政府マスクをした国民のみ外出を許可すると発表したら/マスク義務化/IOT遠隔操作/怪奇現象/電磁風/サイバーアタック/DUCKDUCKGO/コメントはがし/アプリ泥棒

幽霊の、正体見たり、枯れ尾花。喰わばら喰わばら( ˘ω˘)スヤァ…


御社の存在意義は何ですか 「強欲」「不平等」転換のとき


ほんと自然や生物は逞しいね。強い。


バンザイ!だが、現在の「司法側の中身」はどうなっているのだろうか。

ギレーヌ・マクスウェル被告公判が29日からスタートこちらが本命?世界を揺るがすセンセーショナルな公判になるか/有罪となれば最長で禁錮80年の刑を言い渡される可能性があり審理に要する期間約6週間と報道

詳細引用
これもまたこのタイミング!
Twitterは米国時間11月29日、最高経営責任者(CEO)のJack Dorsey氏が退任すると発表した。後任として最高技術責任者(CTO)のParag Agrawal氏が就任する。Twitterは、Dorsey氏らが16年近く前に創業したソーシャルネットワーク。「Twitterは創業者の手から離れる準備ができ同社を離れることを決め決済企業SquareのCEOを兼務するDorsey氏は発表の中で述べた。

ねー。ほんと「奇妙な事」が多い事で。

「トランプが」という人も見かけるけど、ただの僕の妄想になるけど「それ」も策なんだろうな。それがトランプさんにとって「不穏分子」なら糞共みたいに隠そうともがいている。「不穏分子」を抱えているなら糞共の様に裏でこそこそ何もかも進めてしまえばいいのに、実際には今もなお「気づいた人」が増え続けている。

以前ワクチンの事に触れたら多くの人からブーイングが起きた演説の話もそうだけど、これも策の内なんだろうね。「流れ」を加速させる為に。多分、ワクも上記のそれも「盲目で完全なトランプ信者」を増やさない為のものなのでは。「トランプが居るこの役は〝教祖〟になる為に居るのではない」の様な。金で買われた人間含め、「トランプが悪だ」って出てくるのは織り込み済みだと思うし、そうだとしたらそう叫んでいる人はころころと嫌いな奴の掌の上で転がっている事になってしまうけれど。

糞共の情報工作・あえて対抗側が流している情報、色んなものが入り混じっている。なんだったら映像ですら「現実と見分けがつかないもの」を作りだすのだから、画像なんてお茶のこさいさいである。その可能性すらある。だって今は情報「戦争中」だ。

以前に「ちゃぶ台返し4」の記事の最後の方にも似た事を書いたけど。
トランプさんが糞側だとしたら「それする必要ないよね」って事が沢山起きている。「流れ」の為に、舞台上で多くの人々の目につきやすくする為にトランプさんはこの役に居るだろうな。動いたそれがトランプさん自身に良い方向に行こうが悪い方向に行こうが「流れ」の為に居る役みたいに。

若い頃からのメディアの腐敗について指摘している事、「ヒラリーの村」について触れている事、「バチカン・ロンドン・ワシントンDC」の金融の引っ繰り返し、ウイグルやチベットなどへの酷い人権侵害に対しての行動、多くの子供達の救出やそれに関したニュースの表舞台への浮上が加速している事、移民や国境沿いの壁の建設、麻薬の摘発、大統領時代に戦争をしなかった事、大統領選の茶番、この記事のどっかにも書いたけど「自軍の攻めたり一次的に引いたりまた攻めたり」や今なお加速している表舞台への糞共の不都合な情報の浮上や出来事、そして今もなお「多くの人間が気づく」が加速している事
ウイルス騒動・大統領選前よりも、気づいた人は国内外問わず更に増えたのだ。トランプさん側(言い方としては「対抗している〝存在〟」なのかも?)がそれをしなかったら「気づいた人はもっと少ないよね」って事が多い。細かいものやまだ見えやすくなっていないものを含めたらもっと「それする必要ないよね」があるだろう。

でもこうした事は「僕の考え」なので、貴方は貴方の考えを持てばいいよ。
だって僕は「森羅万物全ての物事」を見抜けている分けじゃないもん。

これも前に書いた事の重複になるけど、自身で集めたポップコーン(情報)持って弾け出したポップコーン(情報)も持って、映画を観る。


「みんなで闘っている」んだよ。




金融の秋、そしてか……。ぐるぐるしてるんな。




恐らく上が強制や義務や監視を国民に「押し付けている」状況はオーストラリアやフランス等の他の国々の方が日本よりもずっとずっと厳しい状態だと思う。ちくちくと進んではいるが、法のお陰もあり表向きは「まだ」日本は任意の範囲だ。半強制(ほぼ強制)の状況や圧を作られている、上からの「お願い」を国民が聞いている。それが今だ。
過酷な状況下で外国の人が今踏んばっているのだから、酷い言い方をしてしまえば日本は「ぬるい」所にあるのだから日本人も今踏んばらないでどうする。一人だけが「事実」に気づいた分けじゃないんだぞ、絶望している人。疲れたらちゃんと休め。


二酸化炭素濃度に見る全方位性思考の重要性

空気、気力、気分、「気」って大事だよね。食べ物もそうだけど、人間って「良い」と言われると極端に消費したがる人多いよな。多くの物事に当てはまるんだろうけど、どんなに良いものも使い方を誤ったりや摂り過ぎたりしたら体に良くないよ。


大阪・舞洲の日立物流倉庫で火災 従業員100人は全員避難


じゃあねじゃっく。


ドイツの物価上昇率、5%を突破 約30年ぶり水準



なんでトヨタって水素自動車を本気で開発してるの? そのワケとは!?


バルバドス、共和国に移行 英女王の君主制を廃止

アメリカ合衆国(債務国)もアメリカ共和国(新国家)に割れるんじゃね?

ありそうではある。以前からちょこちょこ「イギリス離れ」の動きが起きているのよね。ただ今後どうなるかなんて僕は断言できないけど。
香港も思い浮かべたけど、最近「英連邦王国」で政府が親中のソロモン諸島でも反政府デモが起きてたね。「中華街が」って話があったよね。
同じく「英連邦王国」で中国人が居座って現地の人が入れない場所が出来てしまったと聞くオーストラリアや同じく中国染められていっているカナダはどういう動きをしていくのだろう。
さて、舵取りをしていたのが日本人ではなかった日本は何処へ行くんでしょうね。(*'ω'*)

大きいものや細かいものも含め、今年はイギリスに関した事をよく耳にするな。イギリスだけではなく、何だか今年は去年にもまして物事の動きが「濃い」気がするのは僕だけだろうか。

スコットランド議会選挙 イギリスから将来的な独立是非が争点(2021年5月6日記事)

これは偶々遭遇したからメモ代わりに置いとく。


これちらっと思った事はある。彼奴等煽る為に情報捏造してんじゃないかって。平気で捏造してくる奴等だからな。これが本当だったら嬉しんだけどね。医療関係者でも専門家でも何でもないのでわからん。


うちの祖父、ちゃんと話を聞いてくれない事も多いけど聞いてくれる事もあるし、「やっぱり(ワクチンは)まだ様子見たほうが良いんだね」とかワクチン打つと免疫システムが破壊される事やそれらをイギリスが公開した事とか伝えると「ああ、ワクチンってそうだよね(免疫について)」って言ったりと、今のところはまだ打たないで居てくれてる。祖母も。会話が噛み合わなくて僕が6月に大きく精神乱したのもあるかもだけど……。あと随分前の事だけど、確か「コンセント引っこ抜き事件」とかが多発してる時に、祖父の知り合いが言うには「予約が取れない」「電話が繋がらない」って事もあったらしい。

そういえば祖母に「政治家は朝鮮系が多いんだよ」って言ったら「ああ、なんか目つきおかしいもんね」って言ってたの思い出した。「変だな」って感じてはいる日本人はちゃんといるだろうな。ただ情報を捕らえる為にあと一押し「何か」が足りないのかもしれない。なんだろうね……「実感」「体感」?それとも別の何か?

人間がはっきりと鮮明に認識をする時はどういう感覚や状況なんだろうね。


誤ってなわけないじゃんwww


青森空港に米軍戦闘機が着陸 飛行中に緊急事態 燃料タンク投棄

あらま。


雷凄いんだが……。雨粒も大きくて音が響いてる(もしかして雹降ってる……?)。


アイビリーブからアイノウへの変化はどのように起こる

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年12月1日 アフターコロナのビジョンはあるか

多くの人が気づかない、だけど無意識下では何かを感じている闘いだな。
人間は何処へいくんだろうね。僕が生きている内に何処までそれが見れるのかは分からないし僕は僕として生きていくだけだけれど、何だか不思議な感じだ。

やっぱり面倒な生き物だね、人間って。



てかヒラリー今何処に居るんだよ。気づいちゃったアメリカ国民が多い中で「もしそうなったとしたら」国民自身が納得するのかねって話よな。ブーブーバイバイデンの次はヒラリーブームが流行しちゃう。


Twitterさ、プロモーション入る間隔狭くなってないかい。検閲云々以前にずっと改悪続けてるけど、それも含めてあえて「人離れ」起こすようにしてんじゃないかって変な勘ぐりしてしまうんだが。


オーストリアのシャレンベルグ首相が辞任を発表。

オーストリアのブリュメル財務相も辞任しました。


オーストラリア上院、人権侵害制裁法案を全会一致で可決 下院経て年内施行へ


「地震多すぎ」がTwitter内で増えているけど、「なんで」多いんでしょうね。(*'ω'*)



はてさてどうなることやら( ˘ω˘)スヤァ

みんなってぷよぷよ得意?僕ぷよぷよは実際にはやったことはないんだけど、テトリスは子供の頃からやった事はある。


「ししおどし」「ダムの決壊」、人間は不満や圧を無限に溜めこめるモンスターじゃないのよ。爆発したそれが良い方向にいくか悪い方向に行くかは別の話として。やっぱり糞共のブレインはとっくに消えているんだろうな。だって去年からずっと(もしかしたら去年よりも前から)「流れ」が「加速」してる。

人間は「何に」認識させられているのか、それとも自身で認識しているのか。或いは両方か。


既存ワクチンは効くのか メーカーの見解分かれ

あらまぁここでも。




・腹減ったー、美味しい魚が食べたい。(:3_ヽ)_

美味いよな。ホッケ・鯵とかの干物とか焼き鮭とか。考えたらお腹すいてきたわ。



金太郎飴。



ほんとそれな。あとからされるかもしないんだよ。それは条例に限った事ではない。「おかしい事」におかしいと言わず野放しにしていると、それを引き金として次々と奪われていく可能性が高まっていく。それに早く多くの人にきづいてほしんだけどな。


ねー。補助金の前にやる事があるよねー。「どうしてこうもあからさま」なんだろうねー。今まで国民は盆暗で居てくれたのに、あまり無茶しすぎるとバレちゃうよ。


「えぇー!減税したら議会で寝こけたり全日本与野党茶番プロレスに参加している政治家達のおきゅーりょーが減っちゃうよぅ!だから減税なんてしてやんなーい!('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )」

領収証いらない月100万円 国会議員、何に使うの?

「え~ひゃくまんじゃたりないよぅ、もっとちょーだい!日本人ちゃん。(・д・ = ・д・)」


やっぱり秋から国内外問わず「金!カネ!かね!」の話が加速してるなぁ。


韓国は「デッドorチキン」だよ。死ぬかチキン屋やるか。韓国人自身が言ってる言葉だよ。

本当にその域に行く前に起きている事について多くの日本人に早く気づいて欲しいんですがね、ええ。


てか税金どうにかしろよ。「ガソリン高騰がー!」って叫ぶならどうにかしろや。


銀行関連、黒なのこいつだけじゃなかろうて。
みずほの件がトリガーになったら面白んだがな。



僕の岸田(というか〝今後〟の政治家達)へのスタンスは前記事から変わらないけど、きしだっちが中国ずぶずぶ二階のお爺ちゃん降ろしてからの中国寄りの人事、甘利バイバイからのしぇいしぇいもてぎでヘイト稼ぎした後も役についたばかりなのにやけにヘイト稼ぎして、と思ったら時折興味深い動きするし、何なんだろうねぇ。駒さんも出てきたし。
選挙が10/31、第1次岸田内閣は10/4から11/10、そして第2次だぜ。今19日で一カ月ちょい。人事、日当5千円、給付金、移民、その他諸々も、ほとぼりがさめてからとか目立たない様に出してくるとかしそうなのに、国民の不満メーターの速度を上げるてくるのが速い。早く国民の許容メーターを爆発させたいみたいなの感じてしまうんだが、でもまぁ気のせいの気もするし。うーん。「ただの完黒のお馬鹿だよ」と言われたら「その可能性もあるよね」だけど、何か変な感じがもあるんだよな。そのヘイト稼ぎ、どっかのお爺ちゃん思い出すんだよな。なんにしても問題は「現在地」なんだよな。ま、気のせいじゃろ。気のせい気のせい。(*'ω'*)

どちらにしろ重要なのは多くの日本人が気づく事だよ。



また書いておこうかな、「まだ糞共とずぶずぶ出来てたら合格できるはず٩( 'ω' )و」


創価学会に激震 東京地検特捜部が公明議員の事務所にガサ入れ、本当のターゲットは小池百合子?

そういやそんな事あったな
その百合子ちゃん、いま知事から退くらしいってなってるなぁって思って。

スクープ! 小池都知事が重症・再入院か/「12月定例会」への出席が焦点/「年内辞任」説が広がる

以前も入院()してましたね。まぁ「それが理由」での辞任話かは知らんが。


「誰」何でしょうね。日本を守るべき立場にいる人達がそんな事してるだなんて聞いたらみんな「デマ」で片づけたくなるんじゃないかしら。

もし仮に「外国に貴方が保持している土地や家を売り払うんで、此方に引き渡してくださーい!」って「横暴な」事言われてもデマで片づけたり一切の文句なく大人しく従うんですかね?


ニトリは随分前から言われているね。


警官100人賭博場突入 ベトナム人29人 容疑で逮捕


「黒も駄目!白も駄目!よし!次は何色使う?」

海苔弁うまいよな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもちくわの磯部揚げ祖父が好きだからあげちゃう事多い。


デマ太郎を始め、政治家どころか人間としての器も疑わしい奴等が「俺達は優秀だ!」と椅子に座り国民の金を貪りながら政治家を名乗る世界。わお(*'ω'*)


「なぜ」しないんでしょうねー。(*'ω'*)


誰をどう思うかは個人の自由ではあるが、「ワクチンの事だけで行動してほしかった。応援辞めます」は今の日本の状況を知らないのか見てないのか。ワクチン問題が解決できても、根本を変えなきゃ同じ事或いは愚策を何度も繰り返されるというのも知ってほしいのだがな。「この党が」とか以前の話である。
多くの物事は繋がっている。記事に書かれている方々に「裏切りだ」と感じる人はまず「自身の国の状況」を知った方がいいだろうな。というかそもそも記事に書かれている「自衛隊の立ち位置を明確にすること」の意味をよく分かっていない人も多いかも。同じ様に教育にまで手が加えられてきたから。
日本と日本人を喰う事しか考えてない糞や信念がふらふらしている輩が多い中で、読んでいて僕はこの新党を結成した二人を応援したくなったよ。今後日本がどうなっていくのか少し楽しみが増した。
中村さんのこの記事読んでて「うんうん」と何度も頷いてしまった。僕が「憲法改正」に関してどう思っているかは今も以前に書いた記事の通り。

どんなに良い策も殺人鬼が握れば人を殺す為の道具である。

ねぇ、貴方は今の日本をどう思う?




すんごい疲れているように見えるの僕だけかいな。


ごめん笑っちゃった。


福田康夫氏「日中韓、いがみ合いをやめて疎通チャンネルを整えるべき」(1)

暴力を平気で振るう話が通じない人達とお手て繋いで仲良しこよし出来ないどころかしたくないなぁ。



「〝娘が〟っていうのすら知らん人多いのだから黙っててくれんと〝俺らが〟困っちゃうだろう(; ´・з・)bシーッ!!」


“失脚”の自民・二階俊博氏に陳情殺到の異例事態 党本部の部屋の前に椅子ズラリのナゼ

もうこのお爺ちゃんに力ないでしょ。あんなにしがみついてたのにあっさりそれが消えた。力があるなら何でそこに座ってないの。

「なぜ」そんなに必死になって「存在」をアピールするのか。「居ますよ!まだ力がありますよ!」って。ね、2Fのお爺ちゃん!(*'ω'*)


治った()んじゃないかな。

いや向こうの人達たいして興味持っとらんだろ。面白い事言いますね。あれ?この人誰だっけ?


森友問題で処分の財務省元幹部が専務に就任…政府の“掃き溜め”と化した日本郵政


斉藤鉄夫国交相に特大ブーメラン!「買収」に対して誰よりも厳しかった国会答弁の数々

「庶民の味方」のはずが…公明・斉藤鉄夫国交相の株投資2億4151万円の衝撃!

指さし確認大事。


岸田首相が率先して「議員特権」を享受 原宿に億ション所有も“格安”議員宿舎入居の怪


日本で移民は無理だというのはお偉いさんは重々承知である。だって目的は共生じゃないからな。

画像1

ほれ。あちらさんに共生する気なんてない。やりたいのは国の乗っ取りと邪魔者の排除。
「ここは住み心地が良いから俺らが頂くぜ!元からいたおめーらは邪魔だから俺らのルールに従って俺らの都合に染まりな!」

糞は共生する気なんてないのよ。多様という言葉を「悪用」して自分達の可哀想な妄想と価値観を他者に押し付けて都合の良いように動かしたいだけ。こんな幼稚なものを「多様」と言ってんなら鼻で笑うわ。

「随分と精神がお若くていらっしゃるのですね!でしたらまだまだ〝多様〟という言葉の意味を〝学ぶ〟余地がおありですよね!」

人様の家にお邪魔して我が物顔で奪いまくる奴は客でも仲間でもねえよ。ただの敵だ。どうぞトイレに顔を突っ込んでスッキリしてくると良いですよ。

子供の頃に習いましたよね!トイレした後はしっかり流せって。あ、でもこうした方々には手がなくて流せないから無理ですね。



みんな狸狸言うけど狸の方が断然可愛いですから。お金大好きな人権ふみふみ婆さんと一緒にされちゃ狸に失礼よ。同じく人権ふみふみソロスちゃんとお手て繋いでるだからなおの事失礼極まってるなぁ。

もふもふ狸可愛いんだぞ、日本特有の生き物なんだから大事にせんと。


おやま。


そしてその900億の「行方」は果たして「正当」なのか。

正解者いたわ。
「文句あるなら受け取らなければいい」とかいう問題ではすでにない。受け取らない人・そうした事を言っている人を含めた日本国民の金が無駄に使われている(何だったら「行方不明」になっている可能性が高い)事に気づいていない。そして「受け取らない」の選択肢では頭どころか四肢の先まで腐敗している政治家を野放しにしたままになる。

常々言うがもうすでに「国民が国民を守らなくてはいけない段階」だと僕は思ってる。政治家共に国どころか自身の人生までカルト宗教の様に依存し寄生していると痛い目見る事になるよ。って言っても僕の言っている事は多くの人間からしたら「頭のおかしい事」何でしょうね。
まぁでも、糞や「無責任」な人達に「僕」を引き渡すくらいなら頭おかしくてもいいや。僕は僕だけのものなので。


ハイスピードヘイトヘイト。

まだ開いてない割に色々と決めて。
ほんとヘイト稼ぎのスピードが速いんだよな……。うーん……。(。´-д-)。o○………………( ˘ω˘)スヤァ…


日本維新の会は松井代表が続投「吉村氏と共に神聖不可侵な現体制への反旗はタブー」と官邸分析


強姦事件の話も聞いたりするんよ……。男性でも体格差あるのに抵抗するのは難しいよな


入国禁止、全世界に拡大 オミクロン株で水際強化―30日から適用・政府

そもそも「知ってる」だろうからな。秋から国内外問わず「金!カネ!かね!」「ぐーるぐるぐる」「板チョコレートパキッ」が更に浮上している中での面白いなきしだっち。はたしてきしだっちは「何処」にいるんじゃろな。(*'ω'*)

ちなみにイスラエル。



日本大学田中英壽理事長を逮捕 所得税法違反の疑い 東京地検

はい、ばいばい。

《日大・田中理事長逮捕》「俺が逮捕されれば裏金のことも全部ぶちまける」“日大のドン”田中英寿理事長が口にする“不穏な言葉”


あっちでもこっちでも。( ˘ω˘)スヤァ…


横浜の土地取引に5300万円流用か 逮捕の山内元議員

自民・泉田議員「衆院選で金銭要求」「払わなければ落ちる」ツイート

山本幸三氏の支援者逮捕 衆院選で買収約束疑い―福岡県警


もうさ、……すごいよね。






おっと、あのハーバード大の教授みたいに攻撃されちゃうぞ(*'ω'*)


仕掛けられた戦争での「敗戦国」のレッテルの押し付け辞めて、上層の糞が壊滅して良いタイミングで日本がちゃんと自分の国を守る力を持つ事を許せば、アメリカの人達は遠く離れた小国の事なぞ守らなくても良くなって自身の国を守る事に専念できるしその小国で犯罪に走る者が出る事も無くなるし日本人はしっかりと自分で自分の国を守る事が出来る様になる上に分けわからん配慮や金を配らんでも済むぞ。ついでに歴史も見直す。良いじゃない、「何で」世界はそうしてないんですかね。

「世界の舵取りをしていた」のは「誰」なんでしょうね。
日本だけじゃない。早くトイレのレバー引いて自覚したほうが良いですね。


鎖国がはじまった日本

*・:≡( ε:)
国内外、様々な方向で「奇妙な事」が連続しているわい。
岸田に関して僕が思う事は前の記事のままだけど、でもなんか「変な感じ」もするんだよね。

もし人類が性も生も死も蔑ろにして捨て去って様々なものの「新しさ」を生まなくなったら停滞しそうだね。ああ、そしたらあとは滅ぶだけか。

果たして人間は人間性を取り戻せるのか。

なーんてなーヾ(:3ノシヾ)ノシ


安倍晋三に首相在任中、中国電力から“原発マネー”が! 関原発建設の働きかけか 福島原発事故の戦犯が懲りずに原発新増設推進

|ω・)ミテマスヨ


お前が言うんかーいって突っ込んじゃったじゃん。おいおい茂木、そこはあの時みたいにニコニコしないのかよ。どしっと構える迎え撃つくらいしろや。逆だろ逆、表情逆なんだよ。何であの時「不快だ」と言わねぇーんだよ。あの時から沢山の人が君に「不快感」を示しているんだが?


あと在留資格がある人もアウトになったらしいね。


ま、ここだけの話じゃないよねー。どんどん(・x・ノ)ノ⌒ポイッしてこ。

ソニー生命社員逮捕 子会社口座から約170億円不正送金し詐取か

「個人」でこれしちゃうんだもんなぁ(*'ω'*)


お前らが何言ってんだという話しではあるが、つまり中共と糞共とずぶずぶの「報道機関とWHO」は日本の鎖国に反対っと。なるほどなるほど。(*'ω'*)(そんな空気感は若干あったけどもさ……おもしろいなぁ)

こう言っちゃ言葉悪いけど、中々に「面白い事」になってるな……。
大統領選見てた時も思ったけど、こんな「分岐点」を「見れた」事が凄い。まさか生きててこんな事に遭遇すると思ってなかったからさ。同じく前も思った事だけど気づかないの「損している」と思う。


人間は「何に」認識させられてるんだろうな。


はてさてなんのことやら(*'ω'*)




場所によっては差別がある場合だってある。それは男性が女性に対しても、女性が男性に対しても。でも貴方は自分の無能を性別のせいにしているだけだ。自身が「してしまった事」に気づいていない。言い訳や考え方が宗教に依存・寄生してしまっている人と似てる。

上手くいかないのは信じてないせい、信仰がたりないせい・上手くいかないのは神様が願いを聞いてくれないせい。やった!上手くいった!これは信じていたおかげだ!これは素晴らしい宗教だ!信じていない・別の何かを信じている・考え方が違う他者にも教えよう!(押し付けよう!)

上手くいってもいかなくても、神様のせい誰かのせい・自身の力を信じない・挙句の果てには価値観や考えを他者に押し付けたり踏みにじる。宗教を悪用してんのは君等もだろ。宗教に限らず、多くのもの、自身の意見さえも他者に依存・寄生している現代人が多すぎる。国内外問わずな。

神社のお参りも、本来はお願い事を「唱え続ける」場所ではなく、日々の生活での報告や挨拶、気持ちを整える場所だと思っている。その人の願いを叶えるかどうかなんてその神様が決める事だ、人間が決める事ではないだろう。大変だね、神様。聞き届けていなくとも、「願い」が叶っても叶っていなかろうと神様のせいにされる。


安倍元首相が謎の「官邸押しかけ」20分 “権力喪失”で勝手に自己顕示のハタ迷惑


・あっめーりかじゃーんぷ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─!

さぁ!今度こそは未来の為に飛ぶんだ!


まぁ、でも「うん、知ってた」感あるよな。


「大衆の分裂を目論んだら自分達が分裂した件」




あらま(*'ω'*)

ターゲットに近づいている【第283回】



え?入れ替え?二人とももう済んでるじゃん(*'ω'*)

一時期は傀儡だったおじい健康不安を理由に降ろして「はりすちゃんがかわりになる!」って言われとったのにのう。大出世だね!おじじ!お人形遊びは卒業できてないけど。

おじーちゃーん!新しい顔よー!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

頑張れカサンドラクロス!Fight!(*'ω'*)b

ねー。


センスの好くて良い家だね!貴方によく似あうじゃない。


わー、惜しいな読売ちゃん。あと一歩調査が届かず。


北京証券取引所は習近平の太子党との取引?ワシントンポスト、ロシアゲートに関連する報道を修正、削除し、誤報道であることを正式に認めた



バノンの反撃、Liz Cheneyは党籍を除名され?【第284回】


???「「「('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!」」」

(*・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ

注目の裁判【第285回】

*・:≡( ε:)
バイデンの発言、報道の腐臭、BLMの暴虐。多くの人がそれを「見ちゃった」ね。そして良い反問だな(笑

判決後の動き【第286回】




そういえばこんな事あった気がするわ。これに限らず報道はトランプさんの「謎行動」を印象悪くする為の道具にしてましたね。お爺ちゃんも駒さんも若くなっちゃってあらまぁ。




バイデン米政権のワクチン接種調整官シューケア氏が退任へ

あらま。


物事は繋がっとるからなぁ( ˘ω˘)スヤァ…


www


あらあら最近どっかで見ましたね。(*'ω'*)






オバマ財団がジェフ・ペゾスから資金を1億ドル受け取る/お金の動きで世の中を狂わせている人物が浮かび上がる/GAFAM+米政府+FDAの癒着で見えてくるもの/デジタル庁なのにメール誤送信で400人分流出

まぁでも大人気ソロスちゃんの更に「上」もあるだろうけどね。そうしたのは中々表舞台に「顔」は出さないんだけどね。うん、出さないんだけどね。


焦点:米テック企業に広がる労組結成の波、経営陣は対応に苦心


2021.11.27【原油価格】変異株オミクロンで原油価格暴落‼️無策バイデンはポーズだけで後手後手【及川幸久−BREAKING−】



南無。(-人-)



見えないものをみようとして計画書を覗き込んだっ♪
ま、言えないよね。


CNN人気司会者を無期限停職処分 クオモ氏弟


・ちゃいな(゚Д゚)ポカーン

「金融の秋」始まり編は此方。 ⇒
覚え書き5「ちゃいな(゚Д゚)ポカーン」


中国のテニス選手のあの報道自体もそうだけど、全部を全部正確に情報を出していないとはいえ、「選手が失踪した事やその人に関する情報が偽装されている可能性があると報道で流せた」って事はやっぱりそういう事だと確信してもいいですかね?

一つの布石として色んなものが「このタイミング」で浮上し始めたのは後ろで「つっかえられていた何か」が弱まったかなくなったかして、今まで無視「され」溜まりに堪った「それ等」が抑えきれないところまでに来たんじゃないの。「ダムの決壊」が起き始めようとしてんじゃないの(或いはもう始まっている。「金融の秋」がいい例かもしれん)。
金融の秋然り前々からなのに更に自転車操業経済然り内部分裂然り行っていた酷い人権侵害が「報道できるようになって」表だろうが裏だろうが中国とずぶずぶして「見向きもしようとしなかった国々が反中に走り出した」然り、金と無秩序と捏造でごり押ししていた中国の力は弱りに弱り切っているかすでに風前の灯では。

なんてな。多くの人間からしたら僕は「現実が見えてないらしい」く、別に僕自身も自分の脳みそが賢いなど思ってないので、こんなわけ分からん事言ってる奴の言う事真に受けちゃいかんよ。

「あの大国中国が死んでいるわけないだろ!外資が起業しやすい国だ!」と思っているなら、好きなだけ進出すればいいんじゃないですかね。


アリババもだろうな

テンセントもか


ソロモン諸島で中華街焼き討ち!!親中政権に国民が反発。

あらま。「どうして」こんな事が起きているんでしょうね。


驚愕!!前代未聞!!血液を採取する”養人場”!中国人犯罪組織を摘発!

こうしたのも浮上するようになったね。内臓摘出もある。これ関連糞共が関わってんでしょうね。世界中でだろ。

11-17 加盟後20年経っても中国のWTOでの扱いは「非市場経済国」という事実


11-19 いまズブズブの国に起きている現象


ICPO新総裁にUAE高官 拷問疑惑で人権団体懸念


【日本語字幕】ウイグルの強制収容所を探す!一人の勇敢な若者がリスクを負って、撮影したウイグルの強制収容所、他のメディアで絶対見ることができない、貴重な映像

レストランを再開せざるを得ない?

戦争もそうだが、何時だって「痛み」を受けるのはそれを仕掛けたり望んだ糞共ではなく、何も悪くない人や立場の弱い人達だ。

去年の末、ウイグルの事を知って情報を投げりしてたけど、その時は報道(モドキ)は見てみぬふりだった。でも今は果たしてどうか。
報道があらゆる事に「触れない」中でウイグルの事もそうだった、あんなに報道機関はその事について流すどころか触れようとすらしなかったのに、今は「人権侵害」という単語が流れている。報道機関モドキも親中だった国々もあのお偉いさん達も。これに限らずほんとに「奇妙な事」が次々と起きているよね。ウイグルの事を知った時の自分にそれを教えてあげたいくらいだ。そして「多くの物事は繋がっている」という事も、どうすればいいのかとその時焦っていた自分に教えてあげたい。
でもまだ報道機関の情報の出し方では「ぬるい」、報道機関は自分達が「してきた」行いを改めるチャンスを自らふいにした。彼奴等は自分達が乗る地獄行の切符を彼奴等自身の手で掴んだ。
工作員も居たんだろうけど、ウイグルの事について「デマ」と言っていた人達は今どうしているんだろうか。盲目に信じていたテレビでもウイグルの事について流れ始めているのに、まだ現実逃避を続けているんだろうか。

「なぜ」、「国際社会のプレッシャー」が高まってしまったんだろうね。


2021.11.22【中国】北京五輪中止を❗️中国女子テニス選手失踪事件が世界で大きな波紋‼️「スポーツと政治は別」ではない❗️中国共産党の恐ろしい現実を直視すべき❗【及川幸久−BREAKING−】

「暴行・奴隷・大量拘束・拷問・殺人・臓器移植を組織的に行っている組織が」
まじでこれを(これ以上も)平気で現実の中でやっているの狂ってる。中共も糞共も。てめぇーらの妄想と価値観をこっちに押し付けてくんな。


11-24 取締役の責任が問われるリスクが増大している


11-26 大量の中国企業がアマゾンからバンされた影響が意外にデカかった

あんなに手を組んだり詐欺系を放置してたのにやっとバンしたの?ほんとに?やっぱ「なんか」起きてんじゃんか(笑


11-26 速報 中国のIT業界に激震で世界同時株安


11-26 宗教弾圧も以前から注目されている

物凄く雑に言ってしまえば、「自分達に都合の良い宗教は認めまーす!」
「宗教」の悪用だよね。本来はそうしたものではない筈なのに、「妄想と価値観」を他者に押し付けたい糞が「宗教」というものを利用する。

糞共の縮小図みたいだよ、ほんと。


11-28 恒大債務についてのCDS不気味な沈黙



11-30 中国への投資で最後に大損をするパティーンが連発


フランス電力からの内部告発!中国広東省台山原子力発電所、また放射能漏れか?その根本の原因はフランスの原発技術の欠点?


女子テニス協会が中国での大会中止に 彭帥の安否懸念で


カジノ王の拘束は「権力闘争の影響」 江沢民派の資金源絶つとの見方も


■コロナ脳の方は絶体にクリックしないでください!現実逃避を続けたい方は絶体にクリックしないでください!「陰謀論」が嫌いな方は絶体にクリックしないでください!

前記事からだけどなげぇーなこれ。辞めようかな。


ワクチン接種後に死亡報告、国内だと計1325人に増加!20代男性が心筋炎で死亡した事例など 厚生労働省「因果関係は不明」

まともに調査もされず詳細なデータも「上層に」隠されているからもっと居るだろうね。

コロナワクチン 接種直後に死亡は1300人超 割り切れぬ遺族の思い





新型コロナワクチン副反応を徹底検証【血圧上昇】命に関わる脳・心臓疾患につながる危険あり


「ワクチン打てば感染しません」⇒「感染はするけど打てば重症化を防げます!」⇒「あと〇〇回打てば効果が出ます!ブレイクスルーがあるので打ち続けて!」⇒「こんな状況ですがワクポス作ります!差別に繋がろうが作る意味が無かろうが国民が反対しようが作ります!だって「私達」に有利だから!さぁ従え皆の者!」

カルト宗教に嵌った人間は怖いぞぅ、教祖がいかに「滅茶苦茶な事」していても自身の中で盲目に信じ込もうとするし、教祖が他者を殺せと言うと平気で従う。だって「考えるのが面倒」で「みんなと違う事をするのが怖い」で「誰かに依存していれば楽ちん」で、だから「いかにおかしな事」をしていても「仕方ない」で片づけて自ら「ひとでなし」に成りに行く。
思考停止している人間は怖いね。


マイナンバーポイントもだけど、釣っている「おまけ」の分だけ命や体が引きちぎられていく。でも、カルト宗教信じ込んで盲信者になってるから「身体がなくなっても、どうしてそうなったか」気づかない人多いかもね。

喰わばら喰わばら。「治験中で従来の物とは違う世界初のワクチン」という事実やファイザーの元副社長や開発者等の「開発に関わった人達」が危険を示して打つなと言っても「デマ/陰謀論」で片づける現実逃避者達。( ˘ω˘)スヤァ…


自由を奪われているのに、「作りだされた自由」を自由だと信じ込む。
「それ」を望んでない者達に押し付けんな、糞共に踊らされた事にも気づかない(現実を見ようとしない)「自由の皮被った不自由」を望んだ者達だけでやってろ。子供やこっちにしわ寄せんな。「地獄」が好きな人達だけでそこに巣食えばいい。「子供や他者にしわ寄せないで自身のみで完結させる」事が完全に出来ないなら自身の意見さえも「誰かに依存」するのを早くやめろ。


個人情報駄々漏れLineで反日韓国経由で人権侵害中国へGO!
あら、ワクパス導入したら「貴方」はもうすで「旅行」してるじゃない。( ˘ω˘)スヤァ…


で?何回打つの?100回?それとも一生打ち続けるの?
存在証明をされていないウイルスの、治験中で従来の物とは違う世界初のワクチンを?


子供に「治験中」のワクチン打って「人体実験」に参加させても、「笑っているひとでなし達」

貴方は「命を道具としか見ていない糞共」と同じになりたい?



こーろころころかばるのこ('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )


歴代ばらまかれ感染症のスペイン風邪さんちっすちっす。


え?だってその為のワクチンパスパス。( ˘ω˘)スヤァ…

でもそれにすら気づかない。自ら子供や自身を糞に差し出しに行くひとでなしがあっちにもこっちにも。

ねぇ、そろそろ糞共の言葉に「違和感」持ちませんか?


他の多くの県もこうなのに、現実見たくない人はこれもデマにするからなぁ。


「治験中」なのに打たせている上層がデータを隠している事にもっとみんな疑問を持つべきである。
誰も打つ事を強制できないのに、仕事・店・報道、政治家、専門家の多くのモドキ達)・無意味なワクパス・言葉、立場、状況の悪用等で誘導し、強制半強制の状況が「作られている」事にもっとみんな疑問を持つべきである。



英国・9月のCOVID死者の70%は、ワクチンの完全接種者(2回接種済者)である!

★英国・9月のCOVID死者の70%は、ワクチンの完全接種者(2回接種済者)である! このデータは英国政府(公衆衛生局)の発表している文書に記載されており秘密でも陰謀論でもない! 関連動画↓↓↓↓ ◉ハワイ・ワクチンパスポートの悲劇!ワ...

Posted by まずは知る事から始めよう on Tuesday, October 19, 2021


「ただの金持ちなだけ」のキルゲイツが「医療やワクチン」に手や口を出しているのがおかしい。人の命を金儲けの道具にしている

「ウイルスの危機が!人を守らねば!」と世界中の上層や報道が叫んでいる中、「本当に人権を見ているなら」世界中の企業や製薬会社や権力者や専門家や多くの人々が「権利やお金」を「完全無視して」行動している。今の「治験中のワクチン」だって「しっかりと安全性を確定させてから」普及させる。国ごとや複数の製薬会社ごとに競う様に開発している時点で「不可解」。そしてその製薬会社の「上」を辿っていくと……である。

「報道機関・Twitterを始めとした多くのSNSのラベルや偏った情報検閲や情報の捏造」もそう、「おかしな事」ばかりだから僕は「打ちたくない」んだよ。「良い人の皮被った奴等が頓珍漢な事ばかりしている」から信じられないんだってば。そこに更に今も「頓珍漢」を重ねているから更に信頼も信用もそいつらに抱かなくなる。



まぁ認識が出来なければ虐めも事件も無い事に「される」から。


これ以前に言ってたね、株売却。


情報公開に55年もかかるとか言ってる治験中ワクチンなぞ打ちたくねーよ。(*'ω'*)


現役日本人医師の警告 福田内科クリニック副院長



まるでワクワク打て打てと言っている奴等が打ってないのを彷彿しますね!


実際もっと多いだろうね。どっかのデマ太郎さんには説明願いたいですね。あれ聞いて打った人は厚生労働省のこえさえもデマで片づけますか?

まじでな、突然「副反応」って言葉をメディア含め狂ったように連呼しだして「副作用」って言葉が世界から消えたのかと思ったわ。






ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・

ワクチン開発に関わった人間や医者の警鐘よりもペーペーの報道機関の言葉を優先出来るって凄いよな。心が金で埋まって「報道が!」って言ってる人も中には居るんだろうけど。







天然痘ウイルス偶然見つけた!/接種努力と接種義務の理解/国家賠償責任は避けるべく予防接種法を改正/天然痘ウイルスのサンプルを保管し続けるか完全に処分するかをめぐっては各国政府の間で議論が続いている


頑張れ!みんな一人じゃないぞ!みんなで闘ってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

オーストラリアのメルボルンで100万人超える反ワクデモ/なぜ主要メディアで流さない?トランプの旗を見逃すな!これが世界のメッセージだ/KILL THE BILL…ワクパス法案を握りつぶす!

マクロンも縮み上がる圧倒的パワー/フランス領カリブ海グアドループ住民による島の歴史最大の抗議行動

詳細引用
フランスのパンデミック規制により
フランス領のカリブ海グアドループ住民は島の歴史最大の抗議行動を起こしました激しい抗議をきっかけにフランス政府は海外領土自時治の見直し直また、グアドループ島とマルティーニーク公共部門労働者に対するワクチンの義務化を延期すると譲歩する発表しました。

うん、やっぱり一人の力より多くの人が考え出した方がずっと強いじゃん。
デモだろうが情報発信だろうが身近な人と話す事だろうが、声が個人では小さくても一人一人が集まれば大きく成っていくね。集合的無意識を目に見える形で成すみたいに、鳴門の渦や寄り集まる灯の様にぐるぐると大きくなっていけばいい。

みんなでちゃぶ台返ししようぜ! (ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻







やれると思ってる方が頭おかしいのよ。

ワクチン履歴照会、本人同意不要に 自治体間で確認時―政府方針

無意味な上に反対が多いにも関わらずやろうとしている政府ちゃん。この記事のコメント覧の方が政府よりもよっぽどまともな思考回路してる。
そんな政府ちゃんのワクチン事情。貼ってくれてる人いたからついでに。 ⇒

政治家や公務員はワクチン接種しなくていい法律⁉️

あ、なんでもかんでも「デマ」と片づけてる人は見ない方がいいですよ。どうせそれで片づけるだろうし読む時間を他の事に使う事をおすすめする。



オミクロン株、言われて気づいたわ。そう読めるね(笑

— 1984 (@ta_ta_tanukiti) November 27, 2021
ごめん、笑っちゃった。キンペーに配慮した結果オミにwww


ワクチンが効かないどころか免疫力さげさげおまけに「変なもの」ぱっぱっらぱーの害にしかならい事を隠す為の言い訳株。ついでに「打ちたがり」の糞の言う事を聞いてくれず動かしづらくなったアフリカの人達の印象を悪くする為のそれ。

以前の糞共「差別に繋がるので〝武漢〟ウイルスと言うのは辞めましょう!」

反中北京オリボイコット騒動の中この方向になったら別の意味で「興味深い」んだけどね。

HPVワクチン⇒子宮頸がんワクチン。各家庭に「お手紙」までしてあんなに子宮頸がんワクチンを打たせたがってたあれよ。

この動画のこれどっちかというと脅されて言わされている様に感じるのだが。金か脅しかどっち何だろうね。まぁ僕の戯言戯言。(*'ω'*)
ワクチンに反対していた大統領が「なぜか」次々と暗殺や未遂にあっているのを以前にも何度か置いた。日本もだけど、日本とは違った手口でアフリカの人々は薬の実験台にされている。ついでにこれ置いとくね。 ⇒

反ワクチンで国民を守る為に命を狙われた首相たち/共産社会で世界統一を成し遂げたいグローバリストマフィアの手段/コロナ禍で6人もの暗殺・不可解な死を遂げた大統領/侵食されるワクチンハブ工場予定のアフリカ

コロナワクチンを拒否している国々の大統領が、なぜか急死したり暗殺されたりしている件。

アフリカから始めるとハッキリ言ってますし。

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

(消された時用)⇒
ワクチンで人口削減を目指すビルゲイツ

ビル・ゲイツの「ワクチンを使って人口を削減する」発言について考える。

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公 開!! コロナと人口削減 [ビル·ゲイツ] 字幕版

ジョンレノンのこれもまた置いとくね。

覚え書き2「プランデミックでジェノサイドなワクワクと、押し付けられた〝奴隷役〟を辞めた人達」


ただの金持ちだがPCでも現実でもウイルス撒くのは得意だよ。('ω')
ちなみにWindowsupdateを利用してWin10やEdgeを個人のPCに強制的入れる事も得意だよ。Win10の時はされるの知ったからアプデ切って回避した。

もう僕、アプデ長い事切っている。今後は知らんが今の所問題はない。


「ワクチンを打てば感染しなくなる!」⇒「ワクチンを打てば重症化を防げる!」⇒「打った人が感染したのはブレイクスルーのせいだ!ブレイクスルーがあるので打ち続けて下さーい!」⇒「ワクチン打っても感染者出るけどワクパス作りまーす!差別に繋がろうが知ったこっちゃありませーん!」⇒「てぇーへんだ!てぇーへんだ!なんか知らんがたいへんきけんなおみおみへんいかぶが出たから効くか分からんが3回目打ってくれ!」new!

ねぇ、なんで出たばかりの変異株で発表会と同時に「重症がする」とか前のものよりも危険だって「すぐに」分かるのさ。しかもウイルスは変異するごとに弱体化すると言われているのに。



オミクロン?/接種率の高い先進国で再感染爆発が起きている波をどう説明するのだ?/WHOテドロス はワクチンがパンデミックを終わらせたという安心感に懸念を抱く/淘汰ははじまっているNo! を突き付けよ



ほんと「それな」だよなwww「何で」分かったん?ってwww
そんなおかしなことがずっと垂れ流され続けれんだよ、世界中で。


インドに続いて、南アフリカも「迷惑」






コロナでもないインフルでもない『スーパーコールド』というワクチンが引き起こす免疫不全/オーストラリアのモリソン首相『マグニッキー法』へ/人権侵害をした個人や組織を対象に資産凍結やビザ発給制限などの制裁

気づいている人はとっくにな話のただの僕の妄想。
「元は黒元は白今も変わらず」というものはあるだろうけど、「自軍の兵たちが攻めに転じたり一時的に引く軍に転じたりまた攻めに転じたり」を国のトップ成り企業のトップ成りの上に居る者(居た者)が「流れ」の為にコロコロ転じて動いているんじゃないかと。だから今「この人は何処(位置)にいるんだ」なんて分かりづらい状況が生まれているんだろうね。「あの人は黒だったのだろう。では〝今〟は?」なんて。
大統領選の時の「変な事」や1月からの表舞台への「奇妙な」浮上を見るに。だから僕は「あ、もうとっくの昔に勝っていたのか。奴等の大将首は疾うに……」とも感じてはいるし、「何が起ころうと起こらなかろうと」大事なのは「考える人間」を増やす事と思ってはいるんだけどね。人間は面倒くさい。とても面倒くさい。何だったら人間嫌いも加速している、僕から人間というものを切り離したくなるくらいもどかしくなる時ある。

人間は何処に行くんだろうね。

ああ、ただの僕の妄想だし、僕は予言者でもなければ探偵でもないし分析者でもないし「物事の中枢」に居るわけではないので、真に受けちゃ駄目だよ。


『VIPには生理食塩水を打っている』
政治家やVIPがプラセボ(生理食塩水)を打っているという噂は本当だった!



で?テレビや政治家の盲信者さん・ワクチンが危険という情報は「デマ/陰謀論」と叫んでいる貴方達はまだ打つの?何回打つの?「あたり」引くまで打つの?
















■???「いでよ!捏造マシーン!俺達の為に働きな!!」

「俺たちがてめーらのことばを選んでやるぜっ!(+・`ー'・)ドヤ」


CIAの前身・米国戦略諜報局が導き出した「敵対勢力を無力化する」最もバレない方法とは



TV made many propaganda.


誤解を招く可能性のあるツイートのラベルのデザインを変更し、より多くのお客様にご利用いただけるようになりました。
テストの結果、新しいラベルをクリックする人が増え、このラベルが付いた誤解を招く可能性のあるツイートを「リツイート」や「いいね」する人が減りました。今後もラベルのデザインを改善していきます。
(DeepL翻訳)

「ラベル」を付ける事がまるで正義かの様に語るTwitterくんがこちらです。
リプ欄には沢山の人の「私or友達のアカウントは停止されTwitterのルールに違反したことはありません。」が並んでる。

治験中で従来の物とは違う世界初のワクチンなのだから、そもそも「効果も安全性も確定していない」のに、ワクチンの「危険性」を示している情報なかり検閲しているのが異常。だったらワクチンが「効果的・安全と断言している」アカウントにも「君達の都合によるラベル」を付けなさいよ。
そしてどんな人間が「デマ」としていても「治験中で従来の物とは違う世界初のワクチン」というのは紛れもない事実なのである。心がなくなった場所が真っ金金になってしまった「ひとでなし」が沢山いるね。


え?目糞鼻くそでしょ。('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )


プロ?伝えるべき事をしないからモドキの称号を貰ったんだよ。

「報道機関モドキちゃんは今日も忙しい!」(*'ω'*)


日本に報道機関モドキはいらない。さよなら。


NHKの受信料には法的根拠がない? 判決の根拠を突き崩す事態が続出


■閑話休題


何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。
duckduckgo

使い方とかは此処のリンクからどうぞ。


日本で起きている怖い話1(2021/11/14)

徒然戯言。(2021/10/17)

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻(2021/9/11)

温故知新、そして今を見る。(2021/3/20)