見出し画像

Line英語学習アカウント、登録ありがとうございます!

今日はLine英語学習アカウントの

第二回配信日です!

月曜日の朝11時に届きます!

自動配信は初めてなので、

「届くのかなあ」

とやきもきしていたら、親しい人が

Lineで報告くれたので、今幸せです!

登録者も朝の時点で91名!本人が限られた人としかLINEしないため、100人越えたら何か「感謝」を表明しなきゃと思っています!

※このアカウントは自動配信で、土岐田と直接コンタクトは取れません。念のため。

さて、今日はまだどの媒体でも紹介したことのない(本も含めて)内容で、今日からさっそく使える英語表現を厳選して紹介しました!

こちらからどうぞ!

僕の解説スタンスは

「本当に実力がつく」

これにつきます!

たくさん紹介すれば、

表現の羅列になってしまい、表層的な紹介となってしまいます。

僕の解説はたった一つの表現

を掘り下げるスタイル。

そこから、英語全体の力が伸びていくように工夫しています。つまり、多数の英語表現にも応用可能な考え方を解説しているのです。

※解説を紹介・利用される場合、出典を明記いただければ幸いです。

今週はいいスタートをきりましたね!

来週の配信まで、ご自身の学習プランがうまく行くように土岐田はじめ、スタッフ一同願っています!

月曜日に学びを!月曜日に英語学習の再スタートを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?