見出し画像

『英語の敬語完全マスター』本日限定発売開始!

本日、『ビジネス英語の教養~英語の敬語完全マスター~』を数量限定発売しています。これは土岐田監修、家田啓示先生著のオリジナルテキストです。

英語コーチング「リバーツ(Libarts)」 (base.shop)

職場で英語のコミュニケーションを取ったり、アカデミックな場でのやり取りをしたりするとなると、「英語の敬語」に対する知識と運用力が欠かせません。

このテキストでは、年間ほぼ毎日ネイティブとオンライン英会話を行い、本人も卓越した英語運用力を持つ家田啓示先生とタッグを組み制作しました。

僕自身が探求してきた理論と実践に家田先生やネイティブスピーカー複数名とのディスカッションも加わり、完成度の高いテキストになっています。

個人的には、味わっていただきたいのが「音源を有効活用した学習」です。

ナチュラルスピードの音源は、僕自身納得のいく音源になるように、プロナレーターの方に速度をナチュラルさを損なわず、それでもかなりネイティブ同士のやり取りに近いスピード感でお願いして制作しました。上級者の方はぜひナチュラルスピードで取り組んでみてください!

商品の詳細は、前回のnoteに書いた紹介をご覧ください。

『ビジネス英語の教養~英語の敬語完全マスター~』|土岐田 健太(ときた けんた)|note

英検1級の勉強法
【高得点合格可能】英検1級の対策はこれで完璧です - YouTube

土岐田単著最新刊
ビジネスに効く! 英語の教養 | 土岐田 健太 |本 | 通販 - Amazon.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?