見出し画像

Ep.9~助走~

先日コロナウィルスの緊急事態宣言が全国的に解除され

少しは人の動きも増え始める6月、僕も撮影を再開しようと考えております。


しかし、もう今までの撮影スタイルには戻りません!

この自粛期間自身が始めたのは、ランニング、筋トレ、動画作成、ブログ、ラジオなど自分自身のスキルアップの時間として使ってきました。

You Tubeなどもこのコロナがきっかけで飽和状態のInstagramからどのようにして抜け出すか、自分の表現、自身の人柄が伝わるようにするにはどのようにすればいいのかを考え、ほかのコンテンツも増やしていきました。




SNSをとにかくしていないとダメとか意味はなくとも続けることに疑問しか感じていなくて、初めてInstagramを始めた際はすごくオシャレでセンスのある方たちが始めた世界だったのがみんな目が止まるフォントや画像編集がされていたりとオシャレからかけ離れたいまの現状にかなり飽きていました...



その時にnoteと出会い苦手な「文字ならべ」を始めてみました。


その日に聞いてたPodcastの内容や読書した内容を少し文章にアウトプットしながら楽しんで更新しております!

自分自身の雑誌でありホームページであるこのページをより色濃く彩れるような場所にしていきたいと思います!


これからの撮影スタイルに関しては追々記事にしたり、動画としてもアップさせて頂きますのでお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?