見出し画像

悲願叶う

はい、こんばんは。今日はどうでしたか?僕はめちゃくちゃハッピーな1日でした

それはなぜかって、そう。みなさんもうタイトルでお気づきかと思いますが、
念願のSwitchが届きました!!!本当に嬉しいいいいいい!!

在宅中で病みかける

春から社会人になって、はや5ヶ月ですかね。
夢見ていた社会人像とは異なり、未だ出社は2回。
チームの先輩ともOJTとも画面越しでのみ、直接顔を合わせたことはない。
そんな状況です。

でも今は利益よりも、何よりも社員の健康と、その家族の健康が大事という経営陣の方針は本当に理解があって、感謝しています。そのため現在も在宅勤務中。

慣れない土地へ引っ越してきてあまり外出することもなく、精神的にもそろそろ限界が来たんですよね。
土日も仕事してた方が楽だな〜〜なんて思う日もありました。

ついに来る!!

はい、それでは本題ですが、今朝Switchが届きました。
何回も抽選に落選し続け、時には転売ヤーに屈しそうになりました。
ですが僕がそこで買ってしまえば転売ヤーを認め、横行させる原因になってしまうと思い、なんとかその心を抑えました。

それには同期はじめ抽選に協力してくれた人のおかげです。本当にありがとう。

こうして僕の心は保たれたのでした。

ということで、早速初期設定をして今日はあつ森をやっていました。
ほのぼのしますね。ミラコとホウサクと楽しい島生活を過ごします。

終わりに

今日は待ちに待ったSwitchが届いて、ただの嬉しい日記になりました。

明日からも島民代表として邁進します。

何かオススメのソフトなどあれば教えてください。

次はリングフィットの抽選を当てて、家でも運動したいですね。

明日は連休明けの方も多いと思いますのでお仕事頑張りましょう。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?